Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  今欲しいゲーム 

NAME 宝珠藍   
shigさん
そのスレイヤーズファイトのゲーム知ってます。カードゲームで、ポイントをためて10ポイントになったら勝ちってゲームですね。でももう今は見つけにくいと思います。私も探しているのですが見つかりません。知っている人いませんかね?
[2003/11/21 21:12:23]

NAME PY-VEGA   
shigさん>

スレイヤーズファイト、知らないです。
ところでそのスレイヤーズファイトとはあのスレイヤーズと関係あるのでしょうか?
そうだとしたら同人ゲームの可能性が高いのでなおさら見つかりにくそうです。
[2000/06/24 03:00:21]

NAME shig   
メルアド無くってすみません。
今、昔はやったというスレイヤーズファイトなる格闘ゲームが欲しいのですが、
どなたか心当たりのある方は教えて下さい。
[2000/06/22 14:03:03]

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

久しぶりの新規投稿、ありがとうございます(笑)。

ブリガンダイン・・・、聞いたこともないです(汗)。
そもそもシミュレーションはオウガシリーズくらいしかやったことがありません(滝汗)。

ドラクエは一応買うつもりではあります。
昔は熱狂的なファンでしたし、一応押さえておきたいので。
ただ発売日次第では購入が危うくなるかもしれませんが・・・。

ラグナキュール、新作の発売日とあわせて前作の兼価版が発売されます。おすすめです(笑)。

FF、PS2購入記念に1年ぶりにつけてみましたが・・・。
読み込みは短縮されているので結構ストレスは減りましたが。

ちなみにPS2、ステレオAVケーブルで接続している(PSはS端子)ので、PSより遥かにグラフィックが
悪く見えます(笑)。
[2000/05/05 10:04:30]

NAME ハンター   
最近、ブリガンダインが欲しくてしょうがない。(マイナー)
前のやつも持ってるんだけど、さらに良くなってるらしいので…。
このゲームいいっすよ。
シュミレーションでも最高クラスだと思ってます。
(っていうか、僕がもってるシュミレーションって
子作りファイヤーエムブレム(仮)とコレぐらいしかないけど)

ドラクエもそろそろでますね。
皆さん、購入の予定はありますか?
っていうか、もう延びないよね。(爆)

PY−VEGAさんお勧めのラグナキュールもちょっと欲しかったり…。(笑)
ブレスもほし〜な〜。(コレは借りるかな?)

・
・
・

まあ、FFは…ね。
ヒロインの顔、全部同じだし…。(僕から見ると)
もういらないって。(当然!)
[2000/05/04 12:13:23]

テーマ 今欲しいゲーム について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX