Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  アドレス変更です。 

NAME PY-VEGA   
綾野さららさん>

リンク変更、了解しました。
次回更新時に変更しておきます。
その次回更新は相当遅くなるかもしれませんが・・・(汗)。

そういえば隠しは分からずじまいです(苦笑)。
[2002/03/02 04:50:01]

NAME 綾野さらら   URL
大変ご無沙汰しております,ヒーローとジェーン管理人綾野さららです。
このたび移転等に伴い,リンクの変更のお願いに来ました。
何でもhttp://www2.to/が使えなくなるんだそうです。なので,http://www3.to/gamblerに変更をお願いします。
要するに2を3にかえるだけです。
ならびにバナーアドレスも変更になります。
http://gambler.omosiro.com/images/bannerillust.jpgか
http://gambler.omosiro.com/images/bannerfont.jpgです。
お暇なときで構いませんので,よろしくお願いします。
[2002/02/28 18:43:32]

テーマ アドレス変更です。 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX