Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  楽々ボスの倒し方 

NAME OROCHI   
一番いいのが電撃ハイブリッドボムを大量生産して投げまくる、ですか?

最低でもビウィグくらいまではこの手段で1分撃破とノーダメージは確実に取れると思います。(フレイやイセリアには足止めくらいしか役に立たないでしょうが)
[2004/02/17 14:10:29]

NAME PY-VEGA   
いやこれはSO3の話ですので(汗)。

もっともSO3でも同様レベルの詐欺臭い技が結構あるのが残念ですが・・・(苦笑)。
[2003/06/03 23:42:40]

NAME 琥鳳龍   
それよりも即死する薬を使えばイセリア・クイーンでも即死します^−^
[2003/05/24 09:20:08]

NAME PY-VEGA   
ボム系、いいですよね。
私もパフィの作ったボムを使いまくりました。
DEF-30%の効果もあるので超強力です(笑)。
弱いボスならコレ一発で倒せたりしますし・・・。
[2003/03/13 16:44:43]

NAME スフレ+α   
ほとんど全部のボスにピヨボムなどの気絶させるアイテムが効くので、、作りまくれば。。。フレイなどにも効くので、ぜひ試してみてください!!
[2003/03/12 13:17:20]

テーマ 楽々ボスの倒し方 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX