Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  祝!20000Access! 

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

今日か明日には30000になりそうですね。
のべ30000回も訪問者がいらしたのはにわかには信じがたいです。
でも自分も結構増やしているし実は・・・(謎)。

それにしても朝早くの書き込みですね、残留でしょうか?
[2000/02/25 18:10:11]

NAME そうま           そろそろ   
そろそろ30000Hitですな
すごい!!
まあ,僕がきすぎるせいかも(笑)
な〜んてね
皆さんあってこそですね
さてだれが30000Hitとるのかな?
[2000/02/25 06:37:17]

NAME PY-VEGA   
イルクさん>

いえ私はmegdonさんが弾けて下さることを期待しています(自分勝手)。

と、megdonさんにお伝えください(死)。
    ↑う〜ん、実に白々しい文ですね(爆)。
[2000/02/21 00:00:41]

NAME イルク        あせあせっ(笑)   
>PY-VEGAさん
趣味はとても良く解かっています。ですが、大人しくしておきます。
…との伝言がありましたので、お知らせしときます(爆)。
[2000/02/20 00:06:38]

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

なんとかもうそろそろ30000に到達できそうです・・・。
ほとんど更新がないのにわざわざ足を運んでくださる方々に感謝します。

不意打ち書き込み、確かにどう反応されるか楽しみです。
ただ題名と内容が違うのは今に始まったことでは・・・。

イルクさん>

地雷は掃海艇を派遣して除去しておきます(それは魚雷)。

お祝いイラスト期待しています。
megdonさんなら私の趣味を分かってくださっていそうですし(死)。

タグは自由に遊んでください。
私は閉じ忘れて自分の掲示板を滅茶苦茶にしたことがあったので(死)、それで懲りました。
そんなわけで控えめに使っておきました。
[2000/02/18 13:29:05]

NAME イルク   さらにコンボ(爆)   
あちこちに地雷を設置しすぎました(汗)。
まともな事カキコできそうなのはここだけっす(苦笑)。

>PY-VEGAさん
20000アクセス用のイラスト、下書きが準備できたので
あとはペイントショップだけです。
でもここからがかなり時間がかかると思います(爆死)。

…もちっと待ってくださいねっ(汗)。

あとタグ打ちが出来る事も解かったので、いずれやっちゃいます(謎爆)。

>そうまさん
ご協力感謝感謝(笑)。
ところでアレちゃんと届いています♪ またクイズ出来たら送ってね〜
[2000/02/18 00:00:23]

NAME そうま            あやうく・・・   
こんばんわ♪
危うくかいた本人が見逃すとこでした(爆)

ではレス
>PY-VEGAさん
ホントもうすぐ30000Hitですね
この人気はすごいですな
ところで祝いに来た人たちこれ(不意打ちカキコ)
見てどう思うのかひそかに楽しみです(笑)

>イルクさん
飛び入りですいませんです
でもこう言う不意打ちもなかなか楽しいですね(笑)
でもまだチャンスはあるかなコンボ

>最終手段
なにやらおもしろそうですね(笑)
ぜひやってみては(爆)

では
[2000/02/16 19:05:14]

NAME PY-VEGA     そういえば(汗)   
そうまさん>

ねらい目はやはりVS FIGHTINGの方でしょうか・・・。
MAINのIE5程意表をつくのは難しいと思いますけど(笑)。
なんにせよ、意表をつく書き込みも待っています。

イルクさん>  

そういえば姫のデータ打ち、私の役目でしたね(汗)。
すっかり忘却の洞窟にいっていました(死)。

スロットルですか、お待ちしております(強引な話題転換)。
それもまた新鮮で面白そうです。

アシュトンのデータ集・・・、「セーラー@−ン」の格闘ゲームの話なみに死ねます(謎)。
[2000/02/16 07:33:25]

NAME イルク   見逃してくれよ〜ん!懇願モード(笑)   
あ〜、昨日カキコしていたら2連コンボいってたのね。残念…(笑)。

>PY-VEGAさん

では取引ということで(爆)。

30000アクセスのお祝いもさせていただきますわ。
今回はSO2スロットルなど贈らせて頂こうかと思います〜!
だ・か・ら。姫のデータ打ちは宜しくお願いしますねっ♪

10000アクセスのお祝いはアシュトンの全技データ集でも…。いえ、何でもないです(笑)。

>そうまさん

奥が深すぎて、出口がみえませんわ(謎)。
それにしても道程は厳しい。
もしもの最終手段として、となりの板に「セーラー@−ン」の格闘ゲームの話でも
ふってみようかと(爆)。
怪しすぎてレスも付くまい(苦笑)。
[2000/02/15 23:10:21]

NAME そうま            なんと!?   
こんにちわ♪
なんと久々にあちこちチェックしたらここがいつのまにか・・・

>イルクさん
奥が深いですね(笑)
チェックして遊ばなかったら気がつかんかったよホント(笑)

>PY-VEGAさん
あなどれないですな〜
細かいとこに気づくなんてねしかも早いし・・・

僕も今度こういうのやってみようかな(爆)

では
[2000/02/15 12:38:03]

NAME PY-VEGA   
イルクさん>

確かにここは盲点です(笑)。
でも最近は見逃さないモード発動中です(謎)。

お祝いといえばこちらも10000HIT記念贈っていませんね(汗)。
でも30000お祝いは欲しかったり(死)。
いや、聞き逃してください(滝汗)。
[2000/02/13 02:03:09]

NAME イルク  2週間狙い(爆)   URL
盲点になりそうな場所を求めていたら
ここがありましたっ!(笑)

そういえば私、20000アクセスのお祝いイラスト贈ってないじゃん!(滝汗)
…そろそろなんとかします(爆)
[2000/02/12 01:49:55]

NAME PY-VEGA   
X-STRIFEさん>

25000、いつのまにか近づいていますね。
最近カウンタを見ていなかったので、ちょっと驚きです。

1年で25000までいけたので、結構成功と言った感じです。

でも最近更新していないせいか、明らかにペースが鈍ってきていてちょっと焦り中・・・(爆)。
[1999/12/31 22:12:11]

NAME X-STRIFE      40日でもう5000Access!   
20000Accessから40日、すでに25000Accessに届きそうな勢いですねっ!
[1999/12/31 15:45:38]

NAME PY-VEGA   
風の狩人さん>

自爆ですか・・・。私もしょっちゅう自爆していました。
10000HIT以前まではまず大抵自分が取っていましたし(笑)。
最近はそうでもないですが、たった今20700と取っておきました(死)。

他のサイトで踏む回数は並です。ただうちに来てくれる常連の方のカウンタとはあまり相性が
良くないようです(苦笑)。
[1999/11/19 03:58:06]

NAME 風の狩人   URL
やっぱり説得力ないですか(死)。
ちょっと前までは踏まれる一方でしたが(爆)、
最近は様々なサイトで踏んでますしねぇ(笑)。
被害者を装った加害者、ってところでしょうか。
・・・装ってるどころかバレバレですけど(笑)。
自爆も増えてきていますし(爆死)。
[1999/11/18 14:50:24]

NAME PY-VEGA   
風の狩人さん>

最強の人は多分、ここを知らないでしょうね(笑)。
もし知っていてもここではカウント記念をするわけではないのでつまらなそうです(汗)。

ちなみに被害者というのは説得力ないです(笑)。
[1999/11/18 09:00:10]

NAME 風の狩人   URL
> X-STRIFEさん
30000ヒット、切磋琢磨しましょう(意味不明)。
よっけさんやmegdonさんも狙われるでしょうから、厳しい戦いではありますが(笑)。
でも、最強の人(謎)は多分いらっしゃらないだろうし・・・(爆)。

>PY-VEGAさん 
>で、もし取った場合は踏み逃げですか?(笑)。
ええっ(爆)!? 僕はどちらかと言えば被害者ですから(死)。
・・・説得力ないなあ(笑)。
[1999/11/17 17:52:18]

NAME PY-VEGA   
風の狩人さん>

30000HITは是非狙ってみてください。
といっても今年中には無理だと思いますが。

で、もし取った場合は踏み逃げですか?(笑)。

X-STRIFEさん>

30000、気の遠くなる数字ですが、VPの攻略でもしっかりやれば結構早いかもしれません・・・。
でもVPは私にとってはまれない要素が多く含まれているので不安が先行しています。
出来がよければ攻略はやりますが・・・。

話がずれてしまいましたが、変なカウントGETおめでとうございます。
これからも変な数字を狙ってください(笑)。

megdonさん>

あの日は本当に重かったですからね・・・。
アクセス解析を見るとそのことは明白です(苦笑)。

レナのダウンロード、ありがとうございます。
でも出来が・・・(しつこい)。

分割は遅れています、すみません。レスつけ終わったら作業するのでご勘弁を(汗)。
[1999/11/17 16:55:48]

NAME megdon   URL
>X-STRIFEさん
カウントゲット、おめでとうございます〜♪
この数日、ホントに重かったですよね。私はそろそろだなって思いつつ、
ここに来てもアクセス数を待ちきれずリターンしてました(爆死)。

>風の狩人さん
PY-VEGAさんは踏み逃げしても無反応ですよ〜(爆)。

>PY-VEGAさん
ちょっと、テーマが違うけど…。
ウチの掲示板にも書き込みしましたが、レナ嬢をダウンロードさせてもらいました♪
ボイスの件で後ほどメールを送りますねっ♪

あと…分割宜しくお願いします〜(懇願)。
[1999/11/17 02:23:12]

NAME X-STRIFE   
風の狩人さん>
30000Accessですか!気合入れて頑張りましょうね!
けっこう早かったりして…。

妙な数字>
昨日の20202Accessに続き、今日20304Accessを踏みました。
[1999/11/16 17:07:40]

NAME 風の狩人   URL
>X-STRIFEさん
20000ヒット、そうだったんですか・・・。
では30000ヒットこそ(気の早い話)。

>PY-VEGA 
確かに繋がりにくかったですね。たまにカウンタの表示に失敗することがあったので、
見逃したらどうしよう、とか考えてました(笑)。
[1999/11/16 16:42:25]

NAME PY-VEGA   
風の狩人さん>

本当にお久しぶりです。
というか私が他サイトでの書き込みを控えるようになったのがいけないのですが(汗)。

それにしても20000HIT惜しかったですね。あの時かなり重かったので2回繋げるのは大変でした
でしょうに。

で、20000HITはX-STRIFEさんだったようですね。

X-STRIFEさん>

20000HITGETおめでとうございます。
ここ最近biglobeがかなり不調だったのでカウンタがあらわれる前に去ってしまい、誰も気がつかなかった
のだと思っていました。
踏んでくれた人がいて一安心です(謎)。


・・・それにしてもようやく掲示板に書き込みが出来るようになったようですね。
一体ここ数日は何だったのでしょう・・・
[1999/11/16 04:17:24]

NAME X-STRIFE   
【風の狩人さん】>
1番に書きこんだのは私と言う事で…20000Access踏んだの私なんですよ〜!
狙われていらしたのにすいませんでした…うぅ。

【PY-VEGAさん・megdonさん・元牛乳よっけさん・そうまさん・ハンターさん】>
20000Access踏んでいいのかと言われるヤツ(私)が踏んでしまいました、許してください(誤)。
ちなみに今日は20202Accessと言う奇妙?な数字を踏みました。
[1999/11/15 21:29:56]

NAME 風の狩人   URL
ここではホントに久しぶりのような気が(汗)。

遅ればせながら、20000ヒットおめでとうございます(遅いって)!
実はこっそり狙っていたのですが、19995の後は20002でした(爆)。
・・・ところで、20000は誰が踏まれたのでしょうか?
[1999/11/15 12:26:11]

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

何ででしょうね、私もなかなか繋げることが出来ませんでした。
しかもここ2日間くらい。

多分biglobeの方で何かやっていたのだとは思うのですが、もともと重いのですしもう少し安定
してもらいたいものです。
[1999/11/13 21:02:50]

NAME ハンター   
20000アクセスおめでとうございます。
僕が昨日来た時は19985でした。
でもなぜか途中からつながらなくなったので掲示板には書けなかったですけど。

それにしても皆さん来るのが早いですね。
[1999/11/13 15:17:50]

NAME PY-VEGA   
20000HITのお祝いの言葉、ありがとうございます。

それにしても1年以内に20000を超えるとは開設当初は夢にも思えませんでした(苦笑)。
ここまで発展できたのは皆さんのおかげです。

それにしてもこちらからも何か記念品を考えなくては・・・。
[1999/11/13 14:23:32]

NAME そうま   
2万アクセスおめでと〜!!
ということはイベント何かありそうですね♪
ちなみにいつも実況中継で書いているとおりのことが発動してか
昨日は今日の発表会のために研究室に缶詰にされてこれませんでした
ということで踏めませんでした
実況中継の内容はSO2やることにてカキコしますね♪

それから改めましておめでとう!!
それでは!!
[1999/11/13 13:12:14]

NAME 元牛乳よっけ   URL
遂に2万アクセス突破ですね!
おめでとうございます。おめでとうございます(祝)。
かなり踏みたかったんですけど、見事に失敗でした(苦笑)。

というわけで(?)、今回も記念品を送信させて頂きたく
存じ上げますです。
・・・って言っても、いつもの粗品になりそうですが(爆)。

では改めまして、2万アクセス突破おめでとうございます〜。
[1999/11/13 11:35:03]

NAME megdon   URL
20000アクセス、おめでとうございます〜♪
今回はお飾りおっけいなイラストを贈りますねっ(汗)。
気長に待ってくださいね〜♪

取り急ぎ祝辞まで(苦笑)。それでは!
[1999/11/13 02:39:52]

NAME X-STRIFE   
やりました!20000アクセス!
遂に万の位が1から2へ突入ですね。

改めてPY-VEGAさん、HP・20000アクセスおめでとうございます〜!
[1999/11/12 19:15:33]

テーマ 祝!20000Access! について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX