Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  VP購入 

NAME PY-VEGA   
X-STRIFEさん>

14時間はあまり早くないと思います。
やろうと思えば1時間でラストダンジョンにいけると思いますし(そこで躓くとは思いますが)。

武器破壊は私も嫌です。
というかMPを使うのすら抵抗があるのですが(苦笑)。

EX2PLUSはまあそこそこの出来といった感じです。
悪くはないのですがちょっと新鮮味にかけます。
ロードもやや遅めですし。   
[1999/12/30 15:47:30]

NAME X-STRIFE   
14時間クリアですか・・・早い?もんですね。

しかし武器破損するシステムがちょっと・・・。

【ストEX2】>
面白かったですか?
私もそろそろ購入しようかと思っていますが。
[1999/12/30 13:33:21]

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

クリア時間は14時間でした。
とはいってもイベント飛ばしまくりましたが(爆)。
だからまともにやればもう少しは長く楽しめると思います。
[1999/12/28 06:23:10]

NAME ハンター     もう買おっと   
ヴァルキリー今から買いに行くことに決定!

PY−VEGAさんの意見(「短い」)だと20時間でクリアってことですか?
でも、もういいや。
買うこと決定したし。
今から寒い外に旅立ちます(笑)。
いってきま〜す♪
[1999/12/25 18:00:24]

NAME PY-VEGA   
いや、というか短すぎです(笑)。
もっともクリア重視でイベント飛ばしまくりましたが(爆)。

今現在おまけも終了したので(違い意味も含む)、しばらくはEX2PLUSモードに移行します。
[1999/12/22 21:12:21]

NAME そうま            なんともう?   
はや過ぎでは!?クリアするのが(笑)
今日も缶詰になりそう(泣)
というかこの時間でも終わってないから・・・
ああVPよ〜(笑)

ではこのへんで・・・
[1999/12/22 19:12:43]

NAME PY-VEGA    一眠りしたのでレス(爆)   
ハンターさん>

改造ツール、買ってしまいましたか(笑)。
あれがあるとプレイの幅が広がりますよね。

私は真面目にやる気力を失うのが怖くて、ほぼ封印してしまいましたけど(苦笑)。
ただデバックモードだけは試してみたいものです(貸している&コードを知らないのでできない)。

授業はまあそれですが(汗)、発売日に買ったRPGは徹夜で片付けると決めているので。

そうまさん>

VP発売日だというのに、研究とはきついですね。
ここは缶詰になる会に捕まって当時買うことができないなどの落ちを期待しています(死)。
いやもう結果は出ていそうですけど・・・。
[1999/12/22 18:41:54]

NAME PY-VEGA   
今さっきクリアしました(笑)。
なんかあっけなすぎです・・・。

ネタバレになりますのでここには詳しく書きませんが(攻略ページには書いています)、SO2
ファンなら絶対に感動するでしょう(笑)。

それはさておき、VPページ、あまりにもいい加減なつくりなので苦情がきそうです(汗)。
[1999/12/22 12:33:12]

NAME そうま   
なんと!?
もうVPを手にいれられたとは・・・
うらやましいというか早いですね〜(笑)

僕も今日かいに行きます♪
それでは忙しい研究室より・・・

PS
雑用やることのレスが送れて申し訳ないです・・・(汗)
今日の夕方にカキコしますそれでは!!

ハンターさん
余りやりすぎないように(笑)
僕みたいにへまだけはしないでね♪
へますると課題を押しつけられちゃいますから(笑)
(過去の実況中継参照)
それではまた!!
[1999/12/22 12:26:48]

NAME ハンター   
そういえば、VPってもう出でてたのか…。
それで最近みんな来てなかいんだ(納得)。

僕は買ってないけどクリアしたら感想聞かせてください。

>10時間近く遅れてしまってかなり最悪な気分です。
わかります。その気持ちは。

最近、改造のブツを買ったので今はまってます。
SO2でいろいろするぞ!

P.S
今、またしても授業をさぼって書いてます。
もちろんVEGAさんもサボり中ですか?
[1999/12/22 11:09:39]

NAME PY-VEGA   
DISC1は終了。
やけにあっさりしているような・・・??
[1999/12/22 01:57:17]

NAME PY-VEGA   
おおぼけかましていました。
VPの発売日、木曜日だと勘違いしていました(汗)。
たった今気がついて、あせってVP&EX2を購入してきました。

10時間近く遅れてしまってかなり最悪な気分です。

メモリーカードの管理や、掲示板の書き込みなど(自分のサイトだけでなく)色々、やりのこしたまま
幸先悪いスタートです。
どの難易度でやるかすら決めていなかったというのに・・・。

というわけで(?)クリアするまで掲示板やメールの返事は出来ませんので、御了承ください。
目標は冬コミがある24日までにクリアです。
[1999/12/21 17:21:38]

テーマ VP購入 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX