Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ボイスコレクション95% 

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

まあそういうことです(謎)。
確かにちょうど1年前というのは分かりにくかったですけど(笑)。
[2000/07/16 11:05:33]

NAME そうま           コンボチェック装備ずみ!?   
ぐっは!

もう発見されてる!?
ま,まいりました・・・

強くなりましたねPY-VEGAさん(笑)
そうやって人は成長してゆくのですね(おい)

ふ〜
またしばらく置いて隙をうかがうかな(笑)
(懲りろよ〜!とかいわれそう・・・)

はい,そういうことでまたしてもそんだけです,はい(核爆)
[2000/07/15 01:14:56]

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

残念ながら発見される指数95%だったようです(爆)。
というわけで除去完了(笑)。
[2000/07/14 04:01:30]

NAME そうま   
え〜っと
ちょうど一年前の日付なんで・・・
地雷君いっけ〜♪(笑)

そうそう,発見されない指数95%♪
ちょうど題名どおり?にもなったし(おい)

そんだけです,はい(爆)
[2000/07/13 23:56:09]

NAME PY-VEGA   
お役に立てて幸いです。
95%目指して頑張って下さい。まあ95%になったばかりの私が言うのも変ですが・・・。

ちなみに私、十賢者のボイスとか穴だらけです(汗)。
[1999/07/13 02:15:32]

NAME ino   
>PY-VEGAさん
ありがとうございました。
おかげさまでボイコレ90%超えました。
一度あきらめた95%の夢が叶いそうです。
[1999/07/12 18:41:18]

NAME PY-VEGA   
こちらこそはじめまして。

でボイスですが私の場合、集める前から85%くらいありました。
だから実際にはそれほどボイスを増やしたわけではないです。
熟練度上げをやっていたので魔法のレアボイスだけは勝手に集まっていましたし・・・・・・。

それと怒りボイスすり替え方ですが、これは本来の愛情度を無視して怒りボイスを出す方法です。
これを使えば、ディアスの「クロード!」など、普通では愛情度を上げることが出来ないため絶対に
出すことの出来ないボイスを出すことが出来ます。

具体的なやり方は、発案者:風の狩人さんのホームページを見て下さい。
ここをクリックしてから"ちょっとした技"を選択でそのページにいけます。
[1999/07/10 02:19:03]

NAME ino   
はじめまして。トライエースのHPからきました。
感情値の移動についてのコメントありがとうございました。

まともに集め出して1週間で95%ですか・・・
自分はもう2ヶ月くらいたつかな・・・(現在89.5%くらい)
お聞きしたいのですが、怒りボイスすり替え方とは一体何ですか?
もしよろしかったら教えてもらえないでしょうか?
[1999/07/09 17:17:37]

NAME PY-VEGA   
とりあえず95%は達成しました。
まともに集めだしたのが一週間くらい前でしたので、時間的には結構楽でした。
まあ怒りボイスすり替え法がなければ、まだまだ難航していたとは思いますけど。

さて次はアイテムALL20個かな。・・・・・・嘘です。怖すぎてやる気がおきません(笑)。

エースコンバット3や幻想水滸伝2もやらないといけないことだし・・・・・・。
[1999/07/09 02:33:43]

テーマ ボイスコレクション95% について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX