Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  がぶりえるさん 

NAME のりのり   
ありがとうございました.倒せました!質問まだいいですか?
真ガブリエルとイセリアクイーンってどこにいるのでしょうか?
あとオペラとチサトはどうやって仲間にいれるのですか?
質問ばかりすいません
[2001/09/11 19:01:59]

NAME PY-VEGA   
第2形態ということはノーマルガブリエルですよね。

まずは開眼がセットされていないか確認してください。
これがあると移動力が極端に落ちるので難易度倍増です。

次に操作するキャラですが例えばクロードを使っているなら通常攻撃が強い
アシュトンに変えるだけでもかなり楽になります。
まあこれはパーティー次第ですが・・・。
エターナルスフィア等を使うならクロードでも十分ですし。

レベル自体は十分にあるので後は慣れでしょうか。
とにかく攻撃し続けてはめることを重視すれば簡単だと思います。

ちなみにどうしても勝てないならばファンシティのバーニィからピックポケットなどで
手に入るバーニィシューズを装備するといいかと思います。
移動力が極端に早くなるので楽勝です。
[2001/09/10 15:29:38]

NAME のりのり   
第2形態強くて倒せません第1形態はなにもさせずに倒せるのに.
なにかいい方法はありますか?Lvは106ぐらいです
[2001/09/09 10:55:49]

テーマ がぶりえるさん について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX