Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  最強のレナ使い 

NAME てすてす   
テスト
[2003/03/04 17:35:42]

NAME PY-VEGA   
元れなねぇさん>

命中に関しては後から攻撃する、とにかくこれにつきます。
どんな装備でも正面からは100%当てることは出来ませんので・・・。

基本的にはめくりの発動を期待して戦うのですがめくりに行く際の危険な時間をいかに克服する
かがポイントです。
LV255とかならそれほど回数も多くなりませんし必ず即死というわけではありませんが、LV1の
場合だとこの危険な時間を数百回は切り抜けなくてはなりません。
10万程度減らすくらいなら簡単なのですけどね・・・。


修行セット。開眼セット。アイテムクリエーション禁止
属性無効装備禁止。バーニィシューズ禁止。音楽ロードもついでに禁止。

これ、難易度以外は私の初プレイそのまんまです(笑)。

修行 外し忘れ(死)
開眼 バーニィシューズ どちらも知らなかった
アイテムクリエーション 材料が非売品かどうか分からなかったので一切使わなかった
属性無効装備 上の原因で持っていなかった
音楽ロード 発売2日くらいの時点だったので当然知らず

こんな感じですからマジで辛かったです(初プレイですし)。
ミカエル&ハニエルとかガブリエルは全く触れることが出来ずに全体攻撃6回とかしょっちゅう
でしたし(笑)。
5時間くらい全滅しつづけたり、素晴らしすぎる思い出です(笑)。
[2000/08/19 01:28:39]

NAME 元れなねぇ   
しかし 音楽ロード禁ず>低レベル戦
ミカハニならLV1のステータスでも簡単に倒せる。(運必要)

レナ一人ってきわめるより、エクスペル調査団のWataKenさんがやっていた
ユニバース封印プレイの方がかなり厳しいが。4人いても。
修行セット。開眼セット。アイテムクリエーション禁止
属性無効装備禁止。バーニィシューズ禁止。音楽ロードもついでに禁止。
試練の洞窟だけど見ててもむちゃつらいす(涙)
[2000/08/18 15:48:51]

NAME 元れなねぇ   
しかし レナをLVのまんまにするのは、禁断症状が出るせいか我慢できない。(核)

LV1ではどっちみち命中&フェイントが利いてもあたりゃしねえか(核)>正面

レナ低レベル ミカハニ とか サディ・ラファ・カマあたりの
朝鮮も面白いかも(核)しかし低レベル戦は面倒だからやらなひ(おひ)
[2000/08/18 15:35:10]

NAME 元れなねぇ   
先こされちまったか>ゆにいせLV1レナ一人って。LV1じゃフェルパーネイルは
とれねえし。装備でも教えてもらおうかな
命中とフェイントと急所ねらいのスキルがあればLV1だろうが簡単なはず。
問題は攻略時間だけど(核&かなり膨大)>ユニバース真ガブ&イセリア
LV66レナ一人VSミカハニ(アース)倒したが、まだまだなもんだろう。
課題はハニエルのブラッドスキュラー。これだけは食らいたくない。
(ミラージュローブではミカエルの攻撃食らうし)
[2000/08/18 15:30:00]

NAME PY-VEGA   
SIGNALさん>

ありがとうございます。
かなり苦労しただけにそういってくださると嬉しいです。

今現在は次のチャレンジを模索中(笑)。
[2000/08/03 04:53:38]

NAME SIGNAL   
ぐは・・・・
なんというか・・・次元が違い過ぎますな(汗
まさに「極めた」っていう言葉がしっくりきますね・・・
感服しました(^^;
[2000/08/02 04:07:40]

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

確かにこれ以上辛いのは数えるほどしかないような気もします。
ただLV1の場合、イセリアも真ガブリエルもむしろアースの方が辛いです(倒しましたが)。
どちらにせよ正面からは100%命中率しませんし、回避力は絶対安全圏まで上げることが出来ますので。

真ガブリエルは本当に弱かったです(笑)。時間はかかったものの一回で倒せましたので。
[2000/07/27 20:38:29]

NAME ハンター   
PY−VEGAさんおめでとうございます。
ついにユニイセをレナ(LV1)1人で倒したのですね。
もう、レナについてはコレ以上極めようが無いのでは?
ということで、PY−VEGAさん最強!(笑)

次は真ガブでもやってみます?(笑)
ユニバースの真ガブは弱いですけどね。(←禁句)
[2000/07/26 18:18:49]

テーマ 最強のレナ使い について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX