Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  改装とか移転とかお願いとか 

NAME PY-VEGA   重複はあまり気にしないで下さい(汗)   
よっけさん>

BS掲示板、製作中です。
4月には完成予定だったのですがなんだかんだで遅れています・・・。
共同版には是非したいです(汗)。

通信対戦はマーブル2でやってみてください。
きっとタイムラグに切れます(笑)。戦力80%減です。
まあ遊べないほどではないですが・・・。
発売日はもっとタイムラグが酷かったですし(30フレームくらい?)。

背景は絵的にはいいですか・・・、それではその路線で作ります(笑)。
ラウンド表示はうちはKOF'99です。
で音声は自分で取り込んだZERO3(一部のみ)。
微妙にかみ合いません(苦笑)。
[2000/05/31 05:31:33]

NAME よっけ   URL
▼PY-VEGAさん
今思い出したんですけど、BS共同板、良いですね〜。いいなぁ〜(物欲しげ)。

ドリの通信対戦、まだやってないです; 密かにばーちゃるぉん、やってみたいのですが(何故)。

背景はですね、絵面的には良のではないのでしょうか、と。
画質については、PY-VEGAさんなら言うまでもなく直して下さいますでしょうと
勝手に決定済みだったので(コラ)。

関係ないですが・・・うちのラウンド表示は偽PS2調ゼロディバイド(仮名)です。変。
[2000/05/31 00:52:37]

NAME PY-VEGA   
よっけさん>

ネクサス、画面写真があったのでEMUとは違って外部に接続するようです・・・。
って私は全然知らないのですが(汗)。

56データは私も落としました(死)。
あと4キャラくらいだったのですがネット対戦をやっているうちにレベルが80くらいになって
しまいZ-Pointを集められなくなってしまいましたので(苦笑)。

そういえばネット対戦、もう1ヶ月近くやっていません。
タイムラグについていけなそう・・・。

SO2KF-X、背景いいですか?(汗)。
私としてはかなり醜い出来なのですが・・・。
ラウンド表示などとあわせてちゃんと作り直しますのでそれで御勘弁を。
[2000/05/25 04:02:44]

NAME よっけ   URL
大分間が空いてしまいました; げふ。

▼そうまさん
投票、有効でしたか!? いいですね、これでボーマントップ可計画が
実現できそうでございます(謎)。ボーマン、ボーマン!(←変)

▼PY-VEGAさん
ネクサス、エムじゃないのですか・・・? いえ、自分も良くは知らないので;
話だとエムっぽい感じでしたけど? うむぅ。
ネクサスの56キャラデータは速攻で見つかりました(苦笑)。無論使い方が解らなかったので
素直にVM直落とし用データを探しましたけど(←自力で出す気無し)。
いえ、ほら、近くにゲーセンが無くて(言い訳)。
ちなみにレベルも99でした; ギャフン。

話がそれますけど、SO2KF-X(ちょっと前に)おいしく頂きました。
今度は背景とかついていい感じになってますね〜。
即席という事ですが、なかなかになかなかでした。万歳!

と、なにげに最近寝不足都築続きなので短いですが; この辺で。
[2000/05/24 23:36:47]

NAME PY-VEGA   
よっけさん>

ネクサス用のデータ、私も拾ったのですが(例のALL56キャラ)、使い方が分からず挫折した
苦い思い出が合ったりします(笑)。

ネクサスはEMUなのですか?
画面写真を見る限りでは改造ツールっぽく見えましたが・・・。

そうまさん>

そういえばまだ感想書きに行っていませんね(汗)。
でも投票終了後の方が良いかも(笑)。
[2000/05/12 17:54:35]

NAME そうま       更新完了♪   
皆さんこんばんわ♪
っとレスレス〜

>よっけさん
リンク張りなおしました♪
アレでよかったでしょうか?
連絡遅くなってすいませんでした・・・(汗)
これからもまた宜しくです〜☆

そうそう,僕のHPにカキコありがとうございます♪
ところで・・・
バナ−はあれでよかったんでしょうか?(笑)
う,美しいバナーでしたのでアレにさせていただきました☆

>投票
ありがとうですこれで妹に票数があと一歩で追いつきそうです(笑)
投票はちなみにまだ終わってないですよ〜♪
まだまだ〜(笑)

では
[2000/05/11 01:35:46]

NAME よっけ   URL
確認完了です、ありがとうございます。ます。
ベガ様は遂に遂にの張り付けです。カプコン怖いですが(苦笑)。

ネクサスは持ってませんですが、ネクサス用のデータは拾いました。
ので、隙を見て探してみようと思っておりましたのですが。
なんか重重そうで怖いです;
[2000/05/10 01:55:32]

NAME PY-VEGA   
よっけさん>

遅くなりましたが、リンク直しておきました。
ご確認ください。

よっけさんのリンク、本当にパワーアップしていますね。
ベガ様までつきましたし(笑)。

ところでネクサス、持っているのでしょうか?
私はいまいちネクサスのことが分からないのですが・・・。
[2000/05/08 09:25:30]

NAME よっけ   
どうも、お手数おかけします〜。
気が向いたときで構いませんので、ちょこちょこっとお願いしますね。
っていうか、催促バナーになってますが(死)。

ちなみにリンクはさらに悪化パワーアップしてます。ついでに繁殖してます。
ネクサス使用ででマヴカプ2版も考えていましたのですが(謎)。
[2000/05/08 01:35:05]

NAME PY-VEGA   
よっけさん>

バナー変更、及びリンク張り替え、了解しました。
現在作業中です。

それにしてもリンク集、危険になりましたね(笑)。
なおかつ良い感じです(死)。
[2000/05/07 13:15:31]

NAME よっけ   URL
新規投稿小ブームにあやかって(?)、新規投稿いたしました。
っていうか、れっきとした業務連絡なのですが;

ウチの方もひとまず改装が終わりましたので、ご連絡をしに参りました。
今のところ別鯖に移住していますけど; すぐに還りますので。
とりあえず、バナーの変更をどうぞ宜しくお願いします。
こちらに説明書きがありますので。

それとですね・・・
SO2リンク集の188番目のサイトが休止していますので、自己申告です(ぉぃ)。
それで、あそこは結局こうなりましたので・・・あまりSO2的要素が無いといいますか。
というわけですので、できれば変更か削除をお願いします、お願いします。
勿論、変更の方が嬉しいですが(死)。
お手数かけますが、暇なときにでも宜しくお願いします。

あと、うちのリンク項が以前に輪をかけて危険というか、肖像画に(謎)。
拙かったらご一報下さいませ、即座に直しますので(弱気)。
いえ、一応著作権表記はアレしましたのですが・・・

っていうことで、業務連絡でした。
[2000/05/07 05:29:42]

テーマ 改装とか移転とかお願いとか について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX