Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  試練の塔って? 

NAME のりお   
うわー全然気付かなかったです..ありがとうございました
またよろしくお願いします
[2001/10/01 23:04:26]

NAME PY-VEGA   
ひび割れた宝珠を細工で直せばOKです。
[2001/10/01 20:18:59]

NAME のりお   
すいません女神のなんたら..っていう所で宝珠が足りなくて扉があけれません
どうしたら宝珠は治るのですか
[2001/10/01 20:08:41]

NAME のりお   
なるほどーありがとうございます
[2001/09/28 16:58:15]

NAME PY-VEGA   
試練の洞窟ですね。
VRエクスペルの南西の島にサイナードで行くことが出来ます。

そのVRエクスペルにはフィーナルでの最終セーブポイントセーブ後にファンシティの闘技場の上にいる
人に話しかければヴァーチャルリアリティの世界としてのエクスペルに行くことが出来ます。
[2001/09/28 04:06:01]

NAME のりお   
試練の塔ってどこにあるのでしょうか..あと
エンディングで時空転移したエクスペルにはもどれるんですか
どうやってもどるのですか?
[2001/09/25 20:29:08]

テーマ 試練の塔って? について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX