Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  スターオーシャンリンク集 

NAME クロード   
いつスターオーシャンの再放送があるのかな?
[2004/05/29 10:46:20]

NAME PY-VEGA   
よっけさん>

って、もう7ヶ月も前ですか・・・。
もうそんなになるのですね、月日がたつのは早いものです(苦笑)。

SO2が発売されて1年半経ったと思うともっとそう感じますが。
私はこの1年何をやっていたのだか・・・(泣)。
[1999/12/11 09:51:40]

NAME よっけ   URL
懐かしい所に久々の書き込みです(謎)。
それにしても、初めての書き込みは7ヶ月前ですか・・・(しみじみ)。

・・・ということで、たまには感慨に浸ってみました。
それでは、お邪魔しましたっ。
[1999/12/09 22:47:26]

NAME PY-VEGA   
早速確認しておきました。私のサイトにはもったいないコメント、ありがとうございます。
私のコメントは下手ですみません・・・(汗)。

SOリンク集、是非使って色々回ってみて下さい。
CGや小説などを大量に楽しめます。ただ全てのコンテンツを制覇するには疲れますけど(爆)。

P.S. レナのセリフ、悲壮さが増していて最高です(笑)。
[1999/07/16 03:55:41]

NAME そりちゅ〜ど   URL
相互リンクして下さってありがとうございました。
先ほどこちらからもリンク張りましたので、一応連絡しておきます。
SOリンク集、全部回ってみようかと思ってます。ふふふ。
それではこれからもよろしくお願いします。
[1999/07/16 00:58:06]

NAME PY-VEGA   
分かりました。今度備考欄にミラーサイトへのリンクも貼らせてもらいます。
あのリンク集は手直しが大変なので、少し更新は遅くなってしまいますけど(汗)。
[1999/05/11 07:33:23]

NAME レナ・ランフォード   
メインはhttp://rena-lanford.virtualave.net/renalanford.html
ですが、なんか調子が悪いのでミラーとしてhttp://www.infovlad.net/rena/
も付け足せればいいでしょうかな。WAREZシティーズというところは
コンテンツのアップロードがやりにくいので更新速度はひくいです。
[1999/05/11 06:23:23]

NAME PY-VEGA   
元牛乳よっけさん>

総合ページからもリンクを貼りました。確認お願いします。

レナ・ランフォードさん>

一日1000アクセス近いのですか。羨ましいです。ホームページ関連の話が充実していますからね。
私には難しくてさっぱり分からない話ばかりですけど(汗)。
ところでリンク先はあのページで良かったでしょうか?
[1999/05/11 03:53:34]

NAME レナ・ランフォード   
さいきんはうちは500−700アクセス・日になってきました。
メインサーバの方が落ちているのでミラーサイトだけ生きています。
WAREZといえば、、もろにWAREZなアドレスですがといってもそういうのは
アップロード禁止(あたりまえか)ですけどね、、
http://www.warezcities.com/users/rena/renalanford.html
http://www.infovlad.net/rena/
[1999/05/10 20:27:13]

NAME PY-VEGA   
元牛乳よっけさん>

こちらこそはじめまして。早速のリンクありがとうございます。
これから総合リンクからもリンクを貼らせていただきます(明日の朝までには多分)。

これからもよろしくお願いします。

レナ・ランフォードさん>

相田さんのところは私もこまめに見に行っています。メインBBSの方はこまめに見ていなかったので
自分の名前が出ているのに気づきませんでしたけど(今さっき見に行きました)。
というわけでEDやPAも見させてもらってます。
EDやPAの中で一番爆笑したのはレナの逆襲にあるWAREZがらみのPA。あれ最高です(笑)。

リンク集について>

一応使いやすさ重視のつもりで作っています。ネットスケープだとデザインが崩れてしまいますが。
それはリンク集だけでなくこのサイトの全てに言えることですけど。

あと画像を使わない軽いページという方針の割には、重い表ばかり作ってます(汗)。
Wordを使って作っているので無駄なタグがたくさん出来てしまうのがその原因ですが。
重すぎたので、一応ソースをいじって40K減らしましたがまだまだ重いです・・・・・・。
最初からソースで書けばいいのですが、COLSPANとかが面倒なので(爆)。
[1999/05/10 15:13:28]

NAME レナ・ランフォード   
うちにもリンクしておりますな。しかし膨大さにびっくりしましたが、、、
私は相田さんのところの常連です。(チサトファン)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tanki/
PY-VEGAさん(すみません、他所でPV=VEGA氏とと呼んでしまいました)
と同じサーバでやっている人ですけど。

モバイルギアMRC−700のポケットIEでもきれいに見えますね。
うーん、おらももうちっとHTML勉強しないとなぁと思わせられます。
(私も軽いHP制作中心なので画像は極力使いませんが)
[1999/05/10 09:52:37]

NAME 元牛乳よっけ   URL
はじめまして・・・というか、いつもトライエースでお世話になってます
元牛乳よっけです。

なんだかウチのようなページまでリンクして頂いて
どうもありがとう御座います〜。早速こちらからもリンクさせていただきます。

それではまた・・・
[1999/05/10 08:58:26]

NAME PY-VEGA   
具体的に何があるか分かりにくくなってしまったのが反省点です。
備考の欄にもっと詳しく書けば良かったのですが、あまり私情を交えたくないという理由で
機械的な判断をしたのが失敗だったかもしれません。
でもコメント付けるの下手なのでつけたとしてもあまり変わらないかも・・・・・・。
[1999/05/10 04:00:20]

NAME 管理者PY-VEGA   
スターオーシャンリンク集をとりあえずアップしました。
今回は私のお気に入りページとゲーム系検索エンジンからリンクを作りました。
検索エンジンに登録していないHPなどは今後増やしていこうと思っています。
現在登録されていないページの情報を募集中です。

■登録ページの管理者の方へ

リンクからの削除、リンク先の変更、カテゴリの変更などがあり、そしてその変更を望む場合は
連絡して下さい。すぐに対処しますので。
また相互リンク募集中です。もし良ければこの掲示板やメールにて連絡して下さい。
[1999/05/10 03:14:07]

テーマ スターオーシャンリンク集 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX