Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  初めまして 

NAME PY-VEGA   
みことさん>

分かりました。
もうしばらくはかかってしまうと思いますので、お待ちくださると幸いです(汗)。

キリバン、狙って1499番ゲットしました。一つ違いは悔しいです(苦笑)。
[2002/09/29 12:10:11]

NAME みこと   URL
今日和!みことです。
リンクの件、本当に有り難う御座いますvv(ぺこり)
あ、ぜひぜひキリ番狙ってやって下さい〜(笑)
それでは☆
[2002/09/26 01:55:14]

NAME PY-VEGA   
みことさん>

初めまして。
リンク、もちろんOKです。
えっと、SOリンク集の方からでよろしいでしょうか?
それでよろしければ今度SOリンクを更新する際に追加させていただきます。

ところでそちらのサイト、拝見させていただきましたがレナの絵、とても綺麗で素敵ですね。
レナファンの私にはたまらない画像でした。
キリ番、狙ってみます(笑)。
[2002/09/19 16:51:51]

NAME みこと   URL
初めまして今日和!!みことと申します。
えっと、突然なのですが、リンクによろしければ追加して戴けないでしょうか・・・?
本当に突然すみません;
現在はイラストとかしか無いのですが、SO2がジャンルに入っていますのでvv
どうか宜しく御願いします☆
[2002/09/18 20:18:18]

テーマ 初めまして について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX