Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  みなさん、can I Join?? 

NAME PY-VEGA   
れにゃにゃあさん>

中国語に設定してみましたが文字フォントのダウンロードを要求されました。
現在10M切っている私のHDDには4Mはきつすぎます(汗)。

ミカハニ戦、音楽ロードなしで装備が充実していないのではきつそうです(あったら楽すぎますけど)。
とりあえずアイテムの使い方とミカエルまで接近できる運が鍵でしょうか?(笑)。
[2000/11/06 13:52:57]

NAME れにゃにゃあ   
以前書き込んだレナ一人でイセリアを倒したれなです。

今はレナ一人でユニバースのミカハニをどこまで できるか
挑戦中。一度だけ倒したけどね。
(当然ながら音楽ロード禁止)
[2000/11/06 13:27:39]

NAME れにゃにゃあ   
中文で書かれているので エンコードを繁体中国語(big5)にしてください。
でも中文が分からない人にはやっぱし読めませんが(爆
[2000/11/06 13:13:59]

NAME PY-VEGA   
RPG Hunter From ホンコンさん>

こちらこそ始めまして。
香港からのアクセス、光栄です。

ところで大プロジェクトとはSO2格闘ゲーム化計画のことでしょうか?
それでしたら是非参加してみてください。
グラフィック以外なら私でもサポートできますので。

ところでHP拝見しましたが、文字化けしてしまいどこに何があるのかほとんど分かりませんでした(汗)。
そのPicsがある場所を直リンクで教えてもらえないでしょうか?
[2000/11/02 05:44:32]

NAME RPG Hunter From ホンコン   URL
はじめまして、ハンターですぅ。よろしくね!
ロールプレイが大すき、そしてトライエースの大ファンですよ、わたし!
いやぁ、きに入った!この大プロジェクトを。
2D、3Dグラフィックのけいけんがあります。(ちょっとだけ...ね)
だから、PLEASE LET ME JOIN! m(--)mペコッ!

**IF YOU LET ME JOIN, PLEASE LET ME KNOW WHAT I SHOULD DO!!**

(この URL で、わたしがつくったPICsをみってください!、そして、どうかコメントを!!)
**URL---> http://www.geocities.com/fumiya99/index1.htm 
          の展覽廳のRPG Hunterのコーナー**
(わたし、にほんごをかくことがじょうずではありませんが、
 よむことがぜっだい NO PROBLEM!!)
[2000/10/31 19:07:44]

テーマ みなさん、can I Join?? について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX