Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  エターニア第一印象 

NAME レリミレル   
ファラ可愛い〜!声も良い〜♪
[2004/02/20 20:39:58]

NAME シェリー   
最後のボスはかなり弱いです。全体的にも敵は弱い!!てか、料理を全部覚える為にシゼル城です。
[2004/01/27 17:57:16]

NAME sygin   
しかもその前の前のほうは二年も前だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2003/12/09 11:32:06]

NAME ?????   
2003年になってから来た人いないジャン
[2003/11/30 18:09:07]

NAME Lucier   
2週目はオルバース界面にネレイドの迷宮が出現します。
まぁ、それだけですが・・・(汗
[2002/06/10 09:27:39]

NAME Lucier   
2週目はオルバース界面にネレイドの迷宮が出現します。
まぁ、それだけですが・・・(汗
[2002/06/10 09:27:28]

NAME Lucier   
2週目はオルバース界面にネレイドの迷宮が出現します。
まぁ、それだけですが・・・(汗
[2002/06/10 09:27:08]

NAME Lucier   
2週目はオルバース界面にネレイドの迷宮が出現します。
まぁ、それだけですが・・・(汗
[2002/06/10 09:26:54]

NAME Lucier   
2週目はオルバース界面にネレイドの迷宮が出現します。
まぁ、それだけですが・・・(汗
[2002/06/10 09:26:37]

NAME PY-VEGA   
とりあえずようやくテイルズオブエターニアクリア(セーブタイム29時間強)。
全体的な出来としてはかなり良かったと思います。
ストーリー等うまくまとまっていましたし。
SO2さえなければ私のベストゲームになっていた気がします。
戦闘等はSO2の方がやはり面白いと思いましたが・・・。

ところで2週目って何が変わるのでしょうか・・・。
マニアが選べることと、あとは図鑑等の継承?(←未確認)
[2000/12/02 22:53:05]

NAME PY-VEGA   
テイルズオブエターニア、買いました。
まだ3時間くらいしかやっていませんが第一印象でも・・・。

とにかく全体的にバランスが良いという感じを受けました。
戦闘バランスもそうですが、ダンジョンやイベントの長さがちょうどよくであまりダレません。
特にこの辺は前2作で大きく疑問だったのでそれが見直されていて感心しました。

期待していなかったキャラクターも、結構魅力的ですし・・・。

戦闘は単純に斬る爽快感が増したのがいい感じです。
今までは通常攻撃が鈍くてストレスがたまったのですが(苦笑)。
AIは細かく設定が出来るので馬鹿な行動に腹を立てる必要もありませんし。

とりあえず今のところ欠点らしい欠点は感じていません(これは凄すぎ・・・)。


ところでSIDEWINDER MAXが店頭プレイが出来たのでその感想も・・・。

グラフィックは期待以上の出来でした。
何と言ってもエフェクトが綺麗の一言です。

また飛行感覚もかなりリアリティを感じます(エアロダンシングF並み)。
出力の操作性がエースコンバットに近いのでプレイ感覚はエースコンバット3に似ていましたが。

個人的に嬉しかったのがミサイルの所持数がリアル路線になっていたこと(モードにより異なるかも知れませんが)。
ターゲットは少なくはないので仲間との連携が重要になってきそうです。

とにかくフライトシミュレータ好きなら期待して良さそうです。

P.S. ゲームしながら書き込んだので雑すぎ(死)。
[2000/12/01 00:48:05]

テーマ エターニア第一印象 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX