Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  はじ 

NAME PY-VEGA   
F−14さん>

それはごもっともなのですが、私はレオンファンというわけではありませんので(レオンも好きですが)
まともな回答が出来る自信がないです(汗)。
それ以前に時間的制約もありますし(涙)。
[2002/09/06 14:20:58]

NAME F−14   URL
見るだけでなく
回答してくれるとうれしかったんですが・・・
[2002/09/03 16:03:08]

NAME PY-VEGA   
Fー14さん>

初めまして。
リンク集への追加をご希望ですね。
了解しました。
次にリンク集を更新する際には追加させていただきます。
作業遅いので時間はかかると思いますが(汗)。<おそらく1ヶ月から2ヶ月くらい・・・

ところでHPのほう、拝見させて頂きました。
レオン100質、見ていて楽しかったです。
[2002/09/03 11:36:21]

NAME Fー14   URL
はじめまして!!!!!!F−14といいます。
自分のホームページをリンク集に、追加してもらいたいんですが、
レオンを中心にしたファンページです。
レオン好きに100の質問というのがありますので、
興味があればぜひ見に来てください!!!!
[2002/09/01 16:32:38]

テーマ はじ について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX