Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  こんにちわぁ〜☆ 

NAME PY-VEGA   
X-777さん>

琥珀さん、多分X-777さんがおっしゃっている人と同じ気がします。

X-777さんらしき人が書き込んでいるページに書き込んでいる気がしますし・・・。
あまり自信はないですけど(汗)。
[1999/10/15 07:33:40]

NAME X-777   
る〜なさんのHPを見ましたが、イラスト上手く書けてますね。とっても良いです。
なんでここでは「RPG BBS」メインの私がここにレスをしたかというと掲示板の方で琥珀さん
という名前に心当たりがあったもので、まあ人違いだと思うんですがね。
それにしても2000HITから8000HITになってましたか、あそこはアクセス凄いですよね。

それにしても生年月日がほぼ同じなんですね〜。
今度足跡残しに行こうと思います。
[1999/10/14 21:19:03]

NAME PY-VEGA   
ちょっと前に書き込んできました。
この発言を見る前に書き込んだので、今ちょっと吃驚しています(笑)。

最近あまり書き込んでいないのは、かなり労力を要する作業をしているのが原因です(言い訳)。
しかも終るメドがたちません(謎)。

それはさておき(汗)、ちょくちょく足を運んでいただけるとは嬉しいです。
[1999/10/13 06:30:11]

NAME る〜な   URL
☆どぉも〜〜☆
二度目のカキコとなるんですよね〜〜。。確か(汗)
最近お姿が見えないので寂しいです〜(死)

また暇なときにでも顔を出しにきてくださいね〜〜〜♪
こっちもちょくちょく足を運ばせていただきますぅ〜☆(はぁと)<滅
でぁでぁ☆
[1999/10/13 04:27:17]

テーマ こんにちわぁ〜☆ について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX