Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  勤務地より(爆」) 

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

お久しぶりです。
もちろん覚えています。
就職、とても羨ましい限りなのですが(滅)、PCがない生活というのはきつそうですね(苦笑)。

PaintBBSやら人気投票やら、これらはHPの雰囲気を少しでも変えるための苦肉の策だったりします(苦笑)。
KF-Xでの格闘ゲーム化計画は皆さん(特に虎徹さん)のおかげでだんだんキャラが充実してきました。

BS、4700円ですか・・・。結構安いのですね。
うちの近くでもそれくらいで買えればいいのですが・・・(<予約していない)。
しかしGBないのはきついですね(汗)。
私はGBが初期型しか持っていないのでどうせならということでアドバンスを買いました。
それが一番無難な気がしましたので・・・。

さてPAINT BBSの方を見に行ってきます(感謝)。
[2001/06/18 13:10:03]

NAME MaSa   URL
ごぶさたしております〜、記憶の底に残っているかどうか不安なMaSaです。
めでたく、就職、上京したのはいいんですが、忙しいやら、PCはないやらでクタクタです。
なんか気乗りしないので、上司の目を盗んでこうしてブラブラとしております(爆)

しばらく来ないうちにPaintBBSやら人気投票やらレオンやらと新しいものが続々と。
ワタシは自分のHPの更新すらままならない始末ですのに、、、
まぁ、せめて、ということでPaintBBSに投稿させていただきました。
勤務中に(ヲイ

あ、でもBSは買いますよ。予約しましたし。
特典はないんですが4700円で発売日に手に入ります。
ただGBがありませんが。アドバンスでもできるならそっちを買おうかな。

ではでは、失礼しました〜。
[2001/06/18 12:12:19]

テーマ 勤務地より(爆」) について発言
NAME
E-mail URL

Back to MAIN BBS INDEX