Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  はじめまして! 

NAME PY-VEGA   
すべすべまんじゅうがにさん>

感想、本当にありがとうございます。
ハイデルンの分岐の細かさとはストームブリンガーのことでしょうか?
それでしたら作っている私自身が混乱気味です(笑)。
体力回復技はどうしても欲しかったので無理やりなやり方でいれました(汗)。

レナは使いにくいけど使いこなせば強くなるように作ったつもりですので是非使いこなしてみてください。
とはいっても本当に強いキャラにはかないませんけど(苦笑)。
[2000/11/01 22:52:18]

NAME すべすべまんじゅうがに   URL
PY-VEGAさんこんばんわ。今日レナさんもいただきました!
ハイデルンさん凄かったです・・・僕のKFX知識などまだほんの一部である事を痛感しました!
あの分岐の細かさ・・・もう芸術的です!自分の体力回復システムもすばらしいです!
レナさんもスゴイ!技も豊富で使いがいがあります。
けっこう独特の戦法で、慣れるまで少々使いにくいかと思いましたが、なれると楽しいです!
それではまだ使いこんでみます。
あと、相互リンクしていただけるんですか!ありがとうございます!
ではではまた遊びに来ます〜!
[2000/10/31 02:15:47]

NAME PY-VEGA   
すべすべまんじゅうがにさん>

訪問、ありがとうございます。
ハイデルン、やむんさんが言っておられるほどたいしたものではありませんが、是非プレイしてみてください。
キャラ製作テクニック集、書き殴ったようなものなので分かりにくいかとは思いますが活用して
くださったら幸いです。

ところでリンク、貼っていただいてありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きます(多分遅くなるとは思いますが・・・)。
[2000/10/29 03:47:49]

NAME すべすべまんじゅうがに   URL
PY-VEGAさんはじめまして!すべすべまんじゅうがにと申します。
やむんさんのホームページからやってまいりました!
ただいまハイデルンさんダウンロード中です。楽しみです!
キャラ製作テクニック集も拝見させていただきました〜!
す・すごい・・・KFXって奥が深いですね〜。
僕の次に作るキャラの参考にさせていただきます!
あと、リンクフリーとの事でしたので、こちらからリンクを貼らせていただきました!
それでは今日はこのへんで失礼します〜♪
[2000/10/28 00:32:09]

テーマ はじめまして! について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX