Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  KOF'99キャラクター投票 

NAME 黒き猫   
テリー・ボガードっすねぇ・・・C、ラウンド、キャンセル、ハイアングルで潰してます。
[2003/05/29 18:24:09]

NAME YOH   
やっぱりK’だっしょ!?
あのクリザリッドとの言葉の掛け合いがたまりません!!!

K’「かたずけてやるぜ・・・!!」
クリ「やってみろクローン風情が・・・!!」
[2002/01/29 23:34:08]

NAME YOH   
やっぱりK’だっしょ!?
あのクリザリッドとの言葉の掛け合いがたまりません!!!

K’「かたずけてやるぜ・・・!!」
クリ「やってみろクローン風情が・・・!!」
[2002/01/29 23:33:25]

NAME YOH   
やっぱりK’だっしょ!?
あのクリザリッドとの言葉の掛け合いがたまりません!!!

K’「かたずけてやるぜ・・・!!」
クリ「やってみろクローン風情が・・・!!」
[2002/01/29 23:32:58]

NAME キム・カッファーン   
自分が一番好きなキャラは、キムさんです!!(NEMEでもう知れてますが)
鳳凰脚がすんごい好き。鳳凰飛天脚のあとのネギチャギとか。
STといえば、ヴァネッサがいいーーーーーーーーー!!!!!!!
[2002/01/24 21:24:29]

NAME キング   
キングが大好き。上に上昇するトルネードキックはたまりません。。。
[2001/10/12 03:25:59]

NAME ひゆな   
K´にヒトメぼれ!
[2001/08/23 16:30:16]

NAME クリス   
まあ,強いとおもうならK´&ブルーマリーですね。
私にとっては使いやすさナンバーワン!!
[2001/08/22 23:57:31]

NAME アテナ   
ハジメマシテ。私は、K´が好きです!!!
[2001/08/22 17:28:41]

NAME PY-VEGA   
確かにラルフは最高です。
特にギャラクティカファントムは耐えがたい魅力があります。

あのスピードに超威力。まあ使えるかどうかは別として(汗)。
でもストライカーと組み合わせての連続技は爽快の一言。
カウンターモードでの博打もなかなか(笑)。
[1999/09/03 02:53:21]

NAME RALF!   
強いといえばやっぱりあの熱いラルフ様でしょう!
気合で飛び道具をも消してしまうラルフタックル、生げりに消されるラルフキック、そして
なによりもあの超速いギャラクティカファントム!!!
もうラルフ様最高!!!!!

(大変失礼いたしました・・・。)
      
       
[1999/09/03 01:52:38]

NAME PY-VEGA   
OKです。というかそのような使い方をして欲しいです。

その時に強いと思った戦法を書き込んでくれればなおいいです(笑)。

そんなわけで投票よろしくお願いします。
[1999/09/03 01:31:42]

NAME tafu   
毎日投票していいみたいだけど、がめに行った日に
そこで見かけて強いと思ったキャラに投票するのもOK?
[1999/09/02 23:38:59]

NAME Webmaster PY-VEGA   
KOF'99のキャラクター投票コーナーを作りました。
自分の強いと思うキャラに投票してください。

また連続技や強烈な連携等を投票したり、連携の対処法を質問したりなど、普通の掲示板のよう
に使うのも歓迎します。
[1999/09/01 21:14:27]

テーマ KOF'99キャラクター投票 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX