Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  60000真ゲッター<違 

NAME PY-VEGA   
SIGNALさん>

最近、レス遅すぎです、私(汗)。

ICQ、幸い私は無視リストを使うような状況になったことはありません。
変なサイトの宣伝みたいのがくることはありますが最初から相手にしませんし(当然)。
ちなみにグループ分けの使い方を知らないというのもありますが(死)。

ICQ、まともに会話が送れたのか、相手が返信してくださったのかすら分からないのですぐ会話が
途切れてしまうのが悩みの種です(苦笑)。
[2000/12/13 17:07:35]

NAME SIGNAL   
■よっけさん
>ICQ
荒らし君は根こそぎ無視リストに叩きこんでしまいましょうw
俺は今までうざったい輩相手は全てそうして来ました、
と言っても殆ど外人ですけど(ぉ

■PY-VEGAさん
確かに・・不調っぽかったですね(^^;
未だにQには謎が多くて・・・バージョン上がると新(無駄)機能とバグが目白押しですし(滅
[2000/12/08 13:35:45]

NAME PY-VEGA   
よっけさん>

なんと、60000HIT踏まれたのはよっけさんでしたか(驚)。
例によって何も差し上げるものがないのが申し訳ないのですが(汗)。

ICQ、前回お会いした時もお互い不調でまともにお話できませんでしたからね(苦笑)。
でもオンライン状態を見かけないのはてっきり私の起動時間の関係だと思っていました。
いつも繋げるのは4時すぎですし(汗)。

ICQの荒らし、割り込まれるだけに大変そうです・・・。
[2000/12/08 12:14:09]

NAME よっけ   URL
や、なにげに踏んでました・・・<ヲイ

というかicqなんですが、折角リスト追加して貰ったのにアレですが;
動作がオカシイのに加えて、最近ウザイ荒らしクンにつきまとわれ気味なので、
(↑リクエストがしつこいんですの;)
起動すらしてません; 懺悔。

なにしろ落ち着いたらちゃんと使いますのでっ;
その時はよろしくお願いします、します。かしこ。
[2000/12/07 23:22:59]

テーマ 60000真ゲッター<違 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX