Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ここは初めて(汗) 

NAME PY-VEGA   
ひでさん>

感想、ありがとうございます。
めったにもらえないだけに(苦笑)、本当に嬉しいです。

レナの通常技、実は強いですよね。
というわけで今やっているverアップ作業でちょっと判定を弱くしています(汗)。
とはいってもタイムチャートはそのままなので使いやすさは残していますが・・・。

ハイデルンのネックローリング&ファイナルブリンガー、少ない絵でそれっぽく再現できた
(ver0.93では酷かったですが)ので自分でもそこそこ気に入っています。
技術的にはたいしたことはやっていませんが(汗)。

回復量は確かに多いですね(汗)。
ひでさんの言う通り、回復量はレナにあわせたのですが今から思えばレナのフェアリーヒールの
回復量も多すぎた気がします。
かといってただでさえ書き換えが必要なものなので今更規格を変更するのも(デフォルトで規格をいれてくださってる方もいますし)
できず困っています・・・。
2から3に規格を変えた時にうっかり攻撃力を直しそこなってしまいましたし(苦笑)。

ただKF-Xは投げ技を決めにくいのでその辺でバランスは取れている(?)かと思います(言い訳)。

アシュトン、十分すぎるほど完成度は高いと思うのでできるだけ早い公開をお待ちしております。
それとHP、作ったら是非教えてください。
ところでアシュトンの対戦攻略、作りたいのですが(汗)。

ちなみに「PY-VEGA」どうやって読むのか決めていなかったりします(死)。
サイベガやピーワイベガあたりが候補ですが・・・。
でもパイベガだけは勘弁して欲しいものです(笑)。

矢代高徳さんのHPのリンク、そういえばKF-Xページのはまだ直していませんでした(汗)。
あとで手直しをしておきます。
一応総合リンクは修正済なのですが(また言い訳)。
[2000/10/25 16:59:10]

NAME ひで   
どーもこちらには初めて書かせていただきやすひでとかいうものです。
死ぬほど遅れましたがキャラの感想を・・・

レナ
全体的に通常技が使いやすく、各技の使い方を覚えれば初心者にも辛くはないと思います。
あとは紋章術の存在がアクセントになり、それらを使いこなせれば戦力も上がります。
バランスもかなりいい・・・俺のキャラとは大違いです・・・

ハイデルン
98と過去シリーズがうまくミックスされていていいです。
以前クリティカルヒットを見た時はビビりました(笑)。
あと追加されたネックローリングとファイナルブリンガーを見た時はまたKFXの限界が伸びたと感じました。
でも気になるのですがストームブリンガー規格の回復量、教官の技としては多すぎると思います。
もちろんレナの回復量に合わせてるんでしょうが・・・


ちなみにアシュトン全然できてません(汗汗汗汗汗汗汗)
最近は移植に挑戦しようとしたり実写を制作中だったりと
思いっきり本末転倒してます。
それで自分もそろそろHP作ろうかなーと思っているので
アシュトンの代理UP没になるかもしれません(汗)。
申し訳ないんですが取り消すかもしれないことを伝えておきます。

それから「PY−VEGA」をサイ・ベガと読むことを某所でODNさんに教えられるまで
読み方知りませんでした(汗)。

あと俺のオリキャラは矢代高徳さんとこで代理UPしてもらっているのですが、
矢代さんのHPは移転してて名前も変わってます。

でわでわわわわ
[2000/10/23 18:02:38]

テーマ ここは初めて(汗) について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX