Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ご無沙汰しております。 

NAME PY-VEGA   
ナトリウム=イオンさん>

お久しぶりです。
リンク変更ですね。了解しました。
只今管理人バテ気味ですので、少し遅くなるかもしれませんが・・・(汗)。

SOBS、シレン遺跡はかなりやっかいですのでがんばってください。
というかいきなりラスボスより強い雑魚は反則です(笑)。

私は速攻で逃げ帰り2日間アイテムクリエーションに専念しました。
[2001/08/01 05:49:52]

NAME ナトリウム=イオン   URL
間違えました。(汗)
http://isweb16.infoseek.co.jp/play/naion/ です。
[2001/07/31 14:00:13]

NAME ナトリウム=イオン   URL
どうも、The Shooting Starの管理人のナトリウム=イオンです。
明日8月1日よりうちのHPのURLが変更されますので、
リンクの張り替えをお願いします。(ぺこり)
新URLは http://isweb.infoseek.co.jp/play/naion/ です。

SOBS一応クリアしたんですが、多忙でシレン遺跡が進めれない今日この頃です。(泣)
最初の敵倒すのにも3分掛かっちゃったし。
イセリアクイーンまでの道は遠し・・・。
[2001/07/31 13:42:41]

テーマ ご無沙汰しております。 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX