Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リンクよろしいですか? 

NAME PY-VEGA   
きのさん>

わざわざこちらに書き込みに来てくださってありがとうございます。
久しぶりに書き込んでくださって嬉しいです(笑)。

リンクはもちろんOKです。是非お願いします。
というかすでに貼っていただいた様で・・・(汗)。
ありがとうございました。

こちらからは今週中にはリンク作業が終わると思います(汗)。
[2000/12/15 14:13:17]

NAME きの   URL
こんにちは、ここにカキコするのはカナリお久しぶりです、きのです(^^)

今回はリンクの依頼にやって参りました〜。
落ち着いてから、こちらからご挨拶しようと思っていたのに、
先に御訪問して下さったようで(^_^;)
うれしぃ〜!

という事で、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
っていうか貼ります(笑)リンクフリーという事ですので…。

ご挨拶という事で(^_^;)
[2000/12/13 22:25:32]

テーマ リンクよろしいですか? について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX