▲ Back to MAIN BBS INDEX |
▼ 記事入力画面 |
■ HELP |
TITLE | KF-Xキャラ最新ver |
ハイデルンKF-Aver、さらに更新。 MAX版ハイデルンエンドをちゃんと燃えるようにして、また2発目と3発目のヒットマークを 出ないようにしました。[2001/04/30 18:46:43]
ハイデルンKF-Aver、いきなり更新。 あと本体には差分ファイルを追加。 レナはそれ以外もちょっと変わっています(フィクスクラウドとスターフレアの非攻撃時の判定)。[2001/04/22 00:10:44]
2001/02/26 Rena LV125 いきなり更新・・・。 削りすぎていびつな形になった足の一部分をちょっと修正。[2001/02/26 05:15:28]
2001/02/09 Rena Lanford LEVEL120 HTMLの攻略をverアップ。 また添付テキストのファイル名を恥ずかしいものに(死)。 というか真似ですが(汗)。[2001/02/09 18:56:04]
2001/01/11 HEIDERN ver0.94 攻撃判定なしヒットを0を9に統一。 コマンド・技解説をちょっと手直し。[2001/01/11 03:37:49]
Rena LV120 2000/12/24 ディレイ ノーマル版にも分身をつけ、エンゼルフィザー版の分身を長く[2000/12/25 02:42:24]
レナ、SIGNALさんから頂いたレイのボイスを追加 LV120 2000/11/18[2000/11/18 21:30:14]
ハイデルン 微妙に更新 ver0.94 2000/11/10[2000/11/10 09:38:54]
レナ、早速更新・・・(汗)。 10/29 LV120 トラクタービーム 飛び道具の発生位置を変更。硬直も僅かに変更。[2000/10/29 05:12:44]
フィクスクラウド、爆風の表示位置も変更。 どうでもいいことかもしれませんが一応・・・。[2000/10/26 06:15:05]
レナ、しつこくverアップです(汗)。 変更点は以下の通りです。 ■2000/10/26 LEVEL120 微調整+html攻略追加 ▼追加点 htmlによる対戦攻略を添付。 ▼変更点 コマンドリスト 不要な行を削除して6+ボタンでもエンゼルフィザー版が出るように。 全般 グラフィックが同じモーションは原則的に同じ喰らい判定に統一。 飛び道具全般 原則的に消去時の攻撃判定を0000DF000DF、非攻撃時のHを9統一。 ジャンプ&ジャンプ攻撃 DEF2 000000000000は全てDEF1の値に統一。 エンゼルフィザー版プレス、グラビティプレス、フィクスクラウド 詠唱モーションのアニメーションパターンを変更。 地上通常技全般 全体的に攻撃判定を小さくし、喰らい判定を大きく。 ダウンモーション 飛び道具を使用して低い位置に表示。 ガードキャンセル版グロース 移動距離を調整。また攻撃力を6から4に変更。 エンゼルフィザー版グロース フォロースルーに攻撃判定を追加。また分身がつく時間を長く。 ディレイ エンゼルフィザー中に分身がつくように変更。 ヘイスト エンゼルフィザー中にも通常版同様僅かに浮くように。 フィクスクラウド 爆風の攻撃判定変更。また弾が出た場合は爆風も必ず出るように。 レイ エンゼルフィザー版の攻撃判定を通常版と統一。また発生位置を微妙に変更。 プロテクション&ルーンシールド(J弱P) ボイスを入れ替え。 エンゼルフィザー 発生する3つの飛び道具に微妙な高度差を。 またハイデルンも変更されています(verNO.は同じ) 変更点は主にジャンプ絡みの喰らい判定2を000000000000からDEF1と同じにしたのが主です。 他にも微妙に判定を変更しています(ジャンプやジャンプ強Pなど)。[2000/10/26 06:09:00]
実は私のKF-Xキャラはこまめに更新されていますが変更点が少ない場合はverNO.は変えていません。 少しの変更点で再度ダウンロードしていただくのは申し訳ないので・・・。 ただこれから一応更新ごとにここに明記することにします。 Rena LV119 2000/10/01 HEIDERN ver0.94 2000/09/28[2000/10/17 09:36:48]