Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  はじめまして!! 

NAME PY-VEGA   
W・Jさん>

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

ベガのフルネームは一体なんなのでしょうね・・・。
多分設定自体がないような気はするのですが・・・。
まあジャンルによってはリュウの名字があったこともあるのでベガもあったのかもしれませんが。

リンクはもちろん歓迎です。
こちらからも貼らせて頂きますね。ただ最近かなり更新ペースが遅いのでいつになるかわかりませんが(汗)。
[2001/03/16 17:50:11]

NAME W・J   URL
はじめまして!!
W・Jです。
VEGA−MさんのHPから来ました♪
あっちでも聞きましたがフルネームやっぱりわかんないっすか?
自分ひきいるATOKUと言う軍団は
アニメ・特撮・ゲームを徹底的に極める事を目標に突き進む集団です!!
応援よろしくお願いします(笑
あ、あとリンク貼らせてもらっていいですか?
できれば相互リンクしてもらいたいんですけど♪
[2001/03/14 21:51:16]

テーマ はじめまして!! について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX