Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  game showについて。 

NAME 夢幻ゲームショップ   URL
夢幻ゲームショップです。
オンラインゲームの通貨販売サービスのRMTサイトです。
★ 一度夢幻ゲームショップ会員IDをお作り頂くとさまざまなサービスをご利用いただけます。    
(☆取引状況の確認☆利用履歴☆サイトニュースの受信☆注文の際の登録情報の短縮…..)
http://news.rmt-trade.com/games/mugen/2007-3-12/2007312727141935.htm 

★そして、VIP会員の資格があれば、今からVIP会員になります。
以下、簡単にVIP会員の利点を紹介させていただきます。
1>VIP会員になりましたら、普通のお客様よりもっと安い単価購入することができます
2>次回注文する際につきまして、ご注文口数だけ入力すればいいです
VIP会員はログインできしだいマイページからお目安い値段購入することができます。
http://news.rmt-trade.com/games/mugen/2007-4-11/2007411542233701.htm 

それでは、楽しみにお待ちしております。
●	http://www.rmt-trade.com/
[2007/06/07 13:58:12]

NAME PY-VEGA   
angoraさん、情報提供本当にありがとうございます。
丁寧に答えてくださったので、色々な疑問が解決しました。

それとおっしゃる通り、会社に確認を取ったほうが確実なのでエニックス宛にメールを送って
見ました(返信はまだですが)。

ところで私もトライエースBBSに書き込めないことがあります。一体何故でしょうね・・・。
[1999/09/03 22:29:42]

NAME angora   
PY-VEGAさん、はじめまして! angoraと申します。
トライエースさんのgame BBSから、伺いました。
あの場で、カキコしようと思ったのですが、何度やっても送信が受け付け
なかったので、(なんででしょーね?)こちらに書き込みさせていただきます。

game show ですが、私は、昨年の秋にビジネス・デーの日に行きました。
ビジネス・デーでも、一般日と同じように、ほとんどのグッズも販売していましたが、
ただ 違うのは、会社の各ブースで配布する物や、限定品グッズの販売 等だと思います。
昨年ですと、次の日の一般日には、ビジネス・デーで配っていた物と違うパンフレットを
配布というのがありましたし、物販ブースの方でも、限定品があったような気がします。
game showは、一般ユーザーさん達の為のショウだと思っても 過言ではない気もするので、
上記の物に期待するのであれば、やっぱり 頑張って、18日・19日に行くのが良いのかも
しれませんね。去年はFF8発売前っていうのもあったし、ビジネス・デーと言っても、
ものすごい混み様でしたよ〜!今年は、PS2の事も手伝って、更にすごそうですね。。。

SO2の物販をする会社に確認を取るっていう手もありますね。その方が確実ですし・・・。
あと、CASA<http://www.cesa.or.jp/>やゲーム会社のHPにも、今週辺りから
グッズの情報がちょこちょこと載ってたりしました。

たいした情報ではないですが、お役に立てれば嬉しいです。
ではでは。混雑するので、気を付けてお出掛け下さいね。
[1999/09/03 05:15:16]

テーマ game showについて。 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX