Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  あれはGファルコン! 

NAME う   
゜むけけげ
[2002/11/26 13:45:57]

NAME PY-VEGA   
やはりイクシオンはラスターにですか。
ぱっと見た目があまり良くないので見送ってしまいましたが・・・。

ナイトレーベン、性能が敵のより悪いのですか? それは嫌ですね(笑)。せっかく別料金払って
いるのに(苦笑)。

私はといえば、オーロラすらまだ使ったことがありません(爆)。

とりあえず私はPS2のサイドワインダーMAXに期待しています。
[1999/09/20 04:09:52]

NAME sil−day   
こんにちは、vegaさん。
さっき、先輩がイクシオンをやっていましたが、まじでラスターみたいっすね。
ぼくはといえば、エース3appenの
ナイトレーベンをつかって拍子抜け。なんでフルスロット吹かしているのに、敵レーベン
に追い越されなきゃいけないんだよう。どうやら、僕の乗ったナイトレーベンには
イーオンジェネレーターはついていなかったみたいです。
VFX2で口直ししよっと。
[1999/09/20 02:20:24]

テーマ あれはGファルコン! について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX