Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  こちらでは初めまして 

NAME PY-VEGA   
ねっくんさん>

初めまして。書き込みに来てくださってありがとうございます。
こういう時がサイトやっていて一番嬉しいです(滅)。

リンク報告もありがとうございます。
出来るだけ近いうちに(汗)、こちらの総合リンクからの方も貼らせていただこうと思っています。

コンテンツ、いつの間にか結構多くなってしまいました。
たまに読み返したりすると誰がこんなもの作ったんだという気になります(滅)。
ゲームレビューは・・・、見にくいページですみません(汗)。
それでも感想をもしいただけるなら嬉しいです。

こちらこそこれからよろしくお願いします。
[2002/09/19 16:47:25]

NAME ねっくん   URL
PY-BEGAさん、こちらでは初めまして。ねっくんです。
リンクを貼らせて頂いたので、まずはそこの所を報告いたそうと思ってやって参りました。
それにしても……コンテンツがたくさんですよね、こちらのサイトは! もうどこから見たらいいのか迷って結局ゲームプレビューを拝見する事に……。
時間があったら詳しく感想を書きたいところですが、とりあえず楽しませていただいた事を伝えておきます。(ああいったものから自分の知っているゲームを探し出すのも面白いですよね。)
と、これだけになってしまいますが。
これからもよろしくお願いします〜。
[2002/09/17 19:35:37]

テーマ こちらでは初めまして について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX