Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ほむぺ引っ越しのお知らせです(w 

NAME PY-VEGA   
る〜なさん>

アドレス変更しておきました。SO2のほうはそのままでいいのですよね?

ところで確かに最近そちらに書き込んでいませんでしたね(汗)。
突っ込もうかなとも思ったのですが(笑)、つい忘れてしまっていました。
というわけで今度何か書き込みにいきます。
[1999/11/25 12:27:29]

NAME る〜な   URL
#う゛ぇがさぁ〜〜ん〜〜(゜▽、゜
たまには顔だしてくださいねぇ〜〜最近会わなくてめっきり(謎)淋しいですぅ(w

で、る〜なのお部屋がお引っ越ししましたぁ〜☆

よければ。。↓よろしくおねがいします(^^
#ほむぺ引っ越しましたぁ〜(゜▽、゜

えっと新しいアドレスはhttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8476/
です(゜▽、゜
よければリンクの変更おねがいします〜〜☆
バナーももう少ししたらかえますよ〜☆
ので、変更ソースはURLの所だけでお願いしますね♪

でぁ〜(゜▽、゜
[1999/11/24 12:02:03]

テーマ ほむぺ引っ越しのお知らせです(w について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX