Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リンクコメント改変の依頼 

NAME PY-VEGA   
有明三國さん>

GEOの鯖落ち、あれは大変でしたでしょうね。
あれだけ大きなサーバーがあんなに長い間普及しないなんて前代未聞ですし・・・。

着メロに関しては減額措置はなしですが・・・。厳しいですね(苦笑)。
他に分野に関してもこのように制限が増えていかなければいいのですが。

でもメール配信はおこなうのですね。私が携帯電話を持つことになったらよろしくお願いします。
・・・実はiモードどころか携帯電話すら持っていなかったりします。ひねくれものなので(死)。
トライエースのiモードサイトは一切見れないのでそれは気がかりですけど(泣)。
[2000/10/04 02:47:36]

NAME 有明三國   URL
対応急がせてしまって申し訳ありません。
ほんとはもっと早く告知しようと思ったんですが、
ジオの鯖落ちなど不慮の自体が発生して遅れてしまいました。

トライア様のサイトの方でやっていただければいいのですが。
いかんせん、あそこは更新が遅いですし。(コラ)
個人サイトと有料サイトが競争してるからという理由で着メロに関しては
減額措置はないそうです。
しかも、非管理曲に関しても管理曲の半額の著作権料を徴収するとか言ってますし。
うーん、商用サイトがつくってないから作ってたんだけどなぁ。
とりあえず反応を待ちます。
なお、iモードサイトのほうは10月末までは継続します。
[2000/10/02 03:08:00]

NAME PY-VEGA   
有明三國さん>

とりあえず応急処置は施しておきました。
後でちゃんと直しますのでご容赦ください(汗)。

ところでJASRAC問題、どうなるのでしょうね・・・。
個人のページに関しては事実上容認されればよいのですが。
[2000/10/02 01:55:54]

NAME 有明三國   URL
どうも、SacredTears管理人有明三國です。
このたび、着メロ関連コンテンツを削除致しましたので
リンク集のコメントから除外していただきたくおもいます。
相互リンク張って頂いていきなりなのですが、JASRAC対策と言うことで。(爆)
用件のみですが、これにて失礼いたします。
[2000/10/02 00:28:35]

テーマ リンクコメント改変の依頼 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX