Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  やっと引っ越しました 

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

壊れているとはどのような意味でしょうか(笑)?
バグ? それとも・・・。

バグと言う意味では壊れていなかったと思います。
何故か絵が出ないというのはありましたけど(苦笑)。

ちょっと気になったのとしてはジャンプ攻撃を出すと水平ベクトルリセットがかかる点ですが
あれは仕様でしょうか?
[2000/01/26 03:40:06]

NAME MaSa   URL
MaSaのお遊び制作キャラ達、なんか壊れてるって友人に言われましたが大丈夫でしょうか?
一応自分でためしてみると大丈夫なんですが・・・
[2000/01/25 16:40:45]

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

お久しぶりです。
リンク変更了解しました。ちょっと遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください(汗)。

それとSO2格闘ゲーム化計画参加表明ありがとうございます。
今度(・・・)格ゲーか計画ページを更新しておきます。

例のキャラもプレイしました。感想は、そちらの掲示板に書きこませていただきます。
[2000/01/24 06:10:18]

NAME MaSa   URL
(かなり)お久しぶりです〜。
去年なんとなく言ってた引越し、やっと終了しました。
年末年始、VPやってたらついつい作業をおろそかにしてしまって・・・いやはや。
つきましては、URLの変更お願いしたいのですが・・・

追伸
SO格ゲー化計画参加します。HPの更新も(やっと)ひとくぎりついたので。
SOのコンテツに格ゲー化計画を追加しました。
ということで、また更に昔言ってたMaSaのお遊びキャラも同じところでUPしてみました。
適当かつ凶悪と言うすさまじいキャラですがもしよければお試しあれ。
[2000/01/22 15:21:12]

テーマ やっと引っ越しました について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX