Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  レナ萌え隊 

NAME れな   
萌ええええええええ
[2007/05/31 21:48:50]

NAME レナ萌え0億7千万号   
初めまして
同志ですwwww
ホントレナ大好きです
竜騎士07サイコです
[2006/10/14 22:13:07]

NAME レナ萌え隊准将   
ハズメマシテ
コミックのレナ萌えvvvッス
何がって全てが(腐腐腐…)
あんな娘に介抱して頂きたいvvv
[2002/11/18 23:21:51]

NAME Webmaster PY-VEGA   
移動させようとして失敗した後遺症か(汗)、何故かレスをつけれない状態になっていましたので
管理人の手によって新規投稿させていただきました(汗)。
[2001/03/24 02:45:06]

NAME レナ萌え1号   
というわけでやってきました。
しかし・・・、我ながら終わっているハンドルネームですねぇ(死)。

主人公、最初は普通にクロード選びました。<レナファン失格?
迷ったけど、客観的に見た方がより魅力的に感じられるかなぁと。

レナのディアスディアスモード、ファミ通である程度理由を知っていたため、あんまりいらつかなかったです(笑)。
むしろクロードのうじうじが!
いやそれもまたクロレナも魅力なんですけどね。
レナのやきもちは可愛いものですし<死ね、自分。

すっごぉ〜く気にしているんだけどッ!!、あれは萌え(死)ますね〜。
レナ、プライベートアクションの選択肢で変なものを選ぶと格闘少女の本領発揮って感じが。
コミック版はそういうイメージないですけど。
ゲーム以外ではドラマCD版がより好みです(おぃ)。

ところでレナならスク水でしょう、やっぱり。
某レナファンの聖地にあったような爽やかなのもレナらしくていいですけど(笑)。
[2001/03/24 02:43:44]

NAME PY-VEGA   
ああ、やっていますね(謎笑)。
とりあえず怖いので静観モードとさせて頂きます(汗)。

移動は・・・色々やってみたのですがことごとく失敗しました。
一時期危機的状況にすらなったのでこのままで(滝汗)。
[2001/03/24 02:43:12]

NAME レナ萌え7億17号   
ども、ハジメマシテ。
真ん中辺りにスレッド移動して下さいねぇ、RPGの方でも良いです>管理人様

さて、いざスレッドを立てたのはいいけれど、話題考えないと(爆)
レナの魅力をさまざまな角度から検証し、語り合う、なんてどうでしょう。
まず「レナと私」(死)
と言ってもクロード編からやってたけどね・・・。やっぱりレナ編からやるのが筋?
クロード編をやってた時は(感情移入してたせいもあって)ディアスディアス言うな!とか思ってましたが、
レナサイドに回ると今度はクロードが妙にうじうじしてるように見えたりして。
ってあんまり関係ないですね。レナは某熱血記者さんのおかげであんまり注目してなかったんですが、
某サイトや、ドラマCD聞いてからかなりモエてきました。

普段おしとやか(?)なのに実はバリバリの格闘少女ってところが私的にツボです。
「すっごぉ〜〜く気にしてるんだけどッ!!(バキ)」なんかのオチが作れるし。

とりあえずはこんな所で。ゲームのレナ、コミックのレナ、ドラマCDのレナとか色々ありますね。
でも・・・やっぱりスクールよりセパレートが(略)
[2001/03/24 02:42:38]

テーマ レナ萌え隊 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX