Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  レナ&ハイデルンDLしました 

NAME PY-VEGA   
私としても残念でなりませんが、こればっかりは私が決めることではありませんので・・・(涙)。
[2003/05/10 03:19:24]

NAME Tourisugari   
教えて頂き有り難う御座います。
そうですか…残念です。
[2003/04/30 22:35:26]

NAME PY-VEGA   
Tourisugariさん>

レナのダウンロードと感想、ありがとうございます。
あんなキャラですが使ってくだされば幸いです。

ところでディアスですが・・・製作者様の都合により一時的に公開は見合わせています。
今のところいつ復活するかは分からない状況です(汗)。
[2003/04/30 09:59:06]

NAME Tourisugari   
初めまして。
レナをダウンロードしました。
素晴らしい出来です!
しかし、ディアスがダウンロードできないんですが…
[2003/04/24 21:28:43]

NAME PY-VEGA   
AZAMIさん>

ダウンロード報告、ありがとうございます。
思い入れがあるとのことで(笑)、使ってくださると嬉しいです。
どちらも割と自己流の解釈があるので、どう思われるかちょっと心配ですけど。

KF-X関連の更新はしばらくは予定がないですが(一応製作はしていますが)、また遊びに来てください。
[2003/04/22 20:38:45]

NAME AZAMI   URL
どうも、はじめまして、AZAMIです。
レナ・ランフォードとハイデルンをDLさせていただきました。
二人とも大好きなキャラで、けっこう思い入れがあったりします(ほんとか?
またここに時々遊びに来ますので、そのときはよろしくお願いします。
それでは今回はここで失礼します。
[2003/04/15 04:50:11]

テーマ レナ&ハイデルンDLしました について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX