Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  流れてきましたー★ 

NAME PY-VEGA   
"ゆ"さん>

わざわざこちらにまで書き込みに来てくださってありがとうございます。
私はこういうときが一番嬉しいかったりします。

レナの蹴り技、ええ本当にいいです(爆)。
あれは堪らない魅力がありますよね、それはもう色々と(謎)。

ポリレナ、私自身も実はあまり対戦したことはなかったり(汗)。
いつもCPU同士で対決させて鑑賞モードです(爆)。
格ゲー計画、そろそろレナのためにも(?)クロードを作らないと・・・。

ぺルレナ、いつでもレナと話せる私にとって夢のようなアイテムです(笑)。
完成版が待ち遠しいです。ペルソナ、レナ以外持っていませんし。
ちなみに自分の名前はクロードにしています(核爆)。
[2000/07/08 14:31:12]

NAME ”ゆ”   URL
こんにちは、お邪魔します。
はるばるネットの海を渡ってまいりました(^^)
できたばかりのうちのサイトに、足を運んで下さってありがとうございます〜。
書き込みあると、本当に嬉しいので…。
やっぱりレナはいいですよね!なんたって蹴り技が♪
我が家のポリレナさんは、対戦もせずに毎日踊ってますけど(滅)
こ、こんなユーザーですが、格ゲー応援しておりますので★
(って、結局何が言いたかったんでしょう、私は。)
(ペルレナは…ああ、あれ削除して欲しいです……。)
[2000/07/08 00:46:28]

テーマ 流れてきましたー★ について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX