Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  はじめまして〜 

NAME PY-VEGA   
光さん>

こちらこそ、初めまして。
某所での記録、尊敬の眼差しで見ておりました(汗)。
TAで1:53:48というのは本当に凄いです。
セーブするポイントとか色々悩みどころがあるので相当なリトライが必要でしたでしょうね・・・。

それにいきなり1週目からSP封印ってあたりがマニアックです(笑)。

初期装備封印に関してはシレン遺跡が本当の戦いになるでしょうね。
というかかなり絶望的な気がします。
最高STRでも約440。
オージーですらCON400なのでダメージの期待値はほぼ0。
なんかとっても無理臭いような・・・。
必殺技や紋章術はある程度のダメージは見込めるとはいえRES255の相手には死ねますし。
セーブもできないのでこれは相当辛いでしょうね。
もし例え順調に進めたとしても電池切れの可能性もある気がしますし(笑)。

アクセサリさえ解禁すればなんとかなるでしょうけど・・・。<これでも十分きつそうですが

スキルレベルの上げ方、私自身まだまだ迷っている段階なので日によって内容が変わっていたりします(滅)。
それに結構間違いも多いですし・・・。見つけ次第直してはしますけど(汗)。
あくまで参考程度に見てください。

それでは何か記録が出ましたら(出なくても)、それを是非書き込みに来てください。
[2001/07/29 22:29:07]

NAME 光   
どうも初めまして。光です。
挨拶だけしておこうと思いまして・・・
SO2はあまりやらないけどSOBSは何故か色々とやりこみをやってます。
某TALKにはあまりやり込みがないみたいなのである人の勧めで書き込みに来ました(以前から知ってましたけど)
取りあえず1週目にSP封印(タイム装備、通信無し)
2,3週目に通信無しタイムアタック
4週目に初期装備、通信・クリエイト・攻撃アイテム無し・・・とかやってみました。
(4週目は簡単だと分かっていながら「初期装備」に釣られてやってしまいました)
スキルレベルの上げ方や戦闘解析などが物凄く役に立ちました。
シレン遺跡も初期装備でクリアしたいですが・・・私には無理です・・・
これからも来ると思うのでよろしくお願いします。
[2001/07/29 17:14:06]

テーマ はじめまして〜 について発言
NAME
E-mail URL

Back to MAIN BBS INDEX