Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ギタフリの専コン 

NAME hirosi   
はじねまして
僕は長野に住んでいる中2です
僕は専コンをオークションで買いました
[2007/02/16 16:25:31]

NAME naine   
楽天ならいっぱい売ってるよ代金引換にすれば手間かからないし
[2006/07/26 00:50:24]

NAME yuu   
初めまして鹿児島の鹿屋という所に住んでいる、高校2年の16歳です
今、ギタフリとギタフリ専用コントローラーがほしくてたまりません
譲ってくださる方募集してます、できれば無料でお願いしたいです。
鹿屋に住んでらっしゃる方で専用コントローラーなどを見かけたりしましたら
yuu.saidobassyaa@ezweb.ne.jp 
こちらにメールください
[2004/07/03 19:11:31]

NAME SHOJI.K   
なんと友達はギタフリの専コンをBOOKOFFで1000で買いました
でも今ではこの近くでは見つかりません
[2003/12/20 23:19:21]

NAME ギタフリ大好き!   
こんにちは☆群馬県伊勢崎市に住む、高校一年生のギタフリ大好きです☆最近友達に誘われゲームセンターでギタフリをし、はまってしまいました☆一回行くと2・3千円がすぐ吹っ飛んでしまうので、ギタフリの専用コントローラーとソフトを、探しましたが、なかなか見つかりません。そこで誰か、不要になったギタフリ専用コントローラーとソフトを売ってもらいたいのです。もちろん、コントローラーだけどもいいし、ソフトだけども良いです☆金額は、だいたい、4・5千円ぐらいが希望です(ふたつ合わせて。コントローラーは3・4千円・ソフトは1・2千円ぐらい)。出来れば二つそろってるのが良いです☆メールはこちらです↓
imac13579@yahoo.co.jp
[2003/12/15 21:47:16]

NAME 麒麟   
はぁ〜専コンどころかギタフリ持ってないし・・・。カメクラとかも売ってないし・・・。
ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ょ!!!!
[2003/12/09 22:15:07]

NAME PY-VEGA   
オークションサイトを回ってみるのが一番手っ取り早いかと思います。
とりあえず有名どころのYahoo!Auctionsなどを回ってみてはどうでしょうか。
[2003/02/19 01:11:00]

NAME izumi   
初めまして☆私は北海道にすんでいる、高校一年生の16サイです。
今ギタフリの専コンを探しています。
近場のゲームショップや通販ではなかなかみつからないので誰か心の優しい方は譲ってくれるととてもうれしいです。
まさかタダで譲ってなどとは言いませんので、もしよければメールをしてください。
サイトやいい店などがあれば紹介とかしてくれると嬉しいです。
メールはこちらにお願いします↓
lucky-stike.0410@ezweb.ne.jp
[2003/02/12 23:26:28]

テーマ ギタフリの専コン について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX