Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ドッドゴミ? 

NAME PY-VEGA   
いきなりこっそり更新。
キャンセルフラグ関係を変更しました。
遅めキャンセルと通常キャンセルを使い分けている人には意味ある変更かも・・・。
後クラークがらみの永久防止を導入。
[2002/09/16 16:50:54]

NAME PY-VEGA   
ハイデルン2001の更新情報をここに(笑)。

地上CDカウンターヒット時に(嘘)、ワイヤーダメージ発生。
ギャラクティカファントムにヒットストップ追加。
CD系のガード硬直を長く。
ダメージの調整。
ストームブリンガーのバグを少し起き難く。
選択とコンテニュー時にボイス追加。
ポーズ時のコマンドリストを整理。
絵の優先順位を一部修正。
ネックローリングとファイナルブリンガー時の処理を変更。
 めくりで触れた場合も本来の方向に跳ね返るように。
ハイデルンエンドヒット時の相手拘束位置を変更。
超必殺技の暗転エフェクトの位置変更。
緊急回避を無敵に。

他にも色々細かい変更したのですが忘れました・・・。
普通にやっている分にはギャラクティカファントムとワイヤーダメージくらいしか差を感じないと思います。
[2002/09/13 03:51:15]

NAME PY-VEGA   
kazさん>

クラーク、あんなところにピンクドットがあったのですね(汗)。
これはご指摘を頂けなければずっと気がつかないところでした。
ありがとうございます。

ハイデルンは本当に強いですよね・・・。
そもそもムーンスラッシャーがコマンド技で完全無敵ってのが卑怯極まりないです。
とはいえ無敵がなければ2001らしくないですし・・・。
某氏には詐欺臭いから直せといわれ続けていますが(笑)。

MAX版は微妙にダメージ増えるだけなのでいまいち利用価値ないです。
原作では微妙に見た目は違うのですが、私のハイデルンはKFX時代がベースで新たな絵の取り込みを
サボっているため、ほとんど見た目が同じです(汗)。
原作と違って一応無敵時間をちょっとだけ長くしていたりはします。
発生前に切れるので意味はないのですが(滅)。

98、そうなんですよね。ムーンスラッシャー空振りからストームブリンガー、ファイナルブリンガー、
キリングブリンガーで投げ、打撃、当身の3択とうそぶいたものです(笑)。
かなり無理がある3択ですけど(滅)。<特に当身

2001版ハイデルン、実はあのメイ・リーとテストプレイするために生まれたキャラです(笑)。
[2002/09/03 11:29:34]

NAME kaz   
ども、kazです、ごみ見つかりましただけじゃ、修正もし難いですよね。すいません。
ラルフ 絵361の足元
クラーク 絵370の左側

プレイ感想ですけど、強いですね、強すぎるとも感じます。
攻めてもよし、守ってよし、
使いやすくて、使っていて楽しいキャラです。
ただ、MAX版超必は存在価値が薄い(?)ような気がします。
モーション自体は通常版と対して違いがないので仕方がないと思いますが、
MAX版!と思える演出があれば・・・と。実際原作では背景が変わるだけですもんね。
ただダメージが増やしちゃうと、さらに凶悪になる気がするので今のままでも十分だと思えてきました。
あと、ムーンスラッシャー空振り→ストームブリンガーですが、いいですね。
好きです、ぐんぐん吸っていく様が。
余談ですけど、kof98ですとファイナルブリンガーでもぐんぐんいきます、MAX版だと笑えます。キリングブリンガーもぐんぐんいけるみたいですね。2001では無理みたいですが。

偉そうなこといってすいませんをしてすいません。
kof2001版のハイデルン・(やむんさんの)メイリーを見て、放置していたyuri(kof2001)を作成したくなった
kazでした。ではでは〜。
[2002/09/02 18:18:59]

NAME PY-VEGA   
Kazさん>

初めまして。
ハイデルン2001のダウンロード、ありがとうございます。
そしてドットゴミのことも教えてくださって助かります。
早速確認したところラルフに見つかりました。クラークではまだ見つけられません(汗)。
修正しましたが、他にも色々気になるところが出てきたので、後日verアップ版としてまとめで出す予定です。

プレイ感想、よろしければぜひお聞かせください。あまりバランスよいキャラではありませんが(汗)<強すぎ
[2002/08/27 21:22:16]

NAME kaz   
はじめまして、kazといいます。
ハイデルン2001落とさせていただきました。
結構使いがいのあるキャラで、いろいろ研究してます。
タイトルなんですけど、ストライカーのラルフとクラークの絵にドッドゴミがあるような気がします。
これだけです、プレイ感想は後日にでも
それでは〜。
[2002/08/26 10:08:41]

テーマ ドッドゴミ? について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX