Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  就職戦線停滞中 

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

なんと内定ですか! 
羨ましいです。
しかも第二種情報処理技術者試験合格ですか・・・。
資格も内定もない私は焦るばかりです(苦笑)。
いつまでもフリーターやっているわけにはいかないのでそろそろ願書くらいは出さないと・・・(駄目人間)。

40000HIT突破のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

それと次の機会分のリクエストを聞いてくださるのですか!
MaSaさんならやはりクロレナ。ということで(?)クロレナ希望します(爆)。
シチュエーション等はお任せします(汗)。
[2000/06/06 17:49:33]

NAME MaSa   URL
就職戦線はやっと上空を通過していきました!!内定です!!
ついでに第二種情報処理技術者試験なんてのにも受かってました!!
今なんか波に乗ってマス。
この勢いで目の前(二日後)に迫った中間テストを乗りきれることを自分で祈ってます。

それはそうと40000Hit突破おめでとうございます(40118でした)。
何か贈ってあげたいのですが何分、時間がなくて・・・スイマセン・・・
でも次の機会には必ず何かCGでも贈りますのでリクエストでもあればどうぞ。
[2000/06/05 17:08:39]

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

就職試験、頑張ってください。
私もさっさと受けに行かないと・・・(汗)。
でも作品作ってないからやはり駄目かも(死)。
そもそも目標は2年後に就職というのが終っています、私。
[2000/05/27 05:44:16]

NAME MaSa   URL
突然ですがこれから試験を受けるために旅立ちます。
これ以上停滞しないように善処します・・・って善処じゃいけないですよね・・・
[2000/05/25 16:36:46]

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

そうなんですか・・・。
どうもクロード製作には色々な難関が待ち構えているようですね(苦笑)。
呪われています・・・。

MaSaさん以外にもクロード製作している方もいますし(しかもほぼ完成)、私は乗り換えるかも
しれません(死)。
しかしあまり作るキャラが思いつかないのがあれですけど・・・。
[2000/05/21 11:46:00]

NAME MaSa   URL
正確に言うとクロードくんは歩くことしかできません。
残りのフレーム画は学校のサーバに置いていたら、サーバが新しくなってその時一緒に消されてしまいました。
試しに動かそうと思い取ってきていたとこだけ無事だったわけです。
と言うことで描いた絵取りこんで、修正して色つけるとこからやりなおしなんです。
[2000/05/20 14:42:59]

NAME PY-VEGA   
MaSaさん>

お久しぶりです。
HP見てきました。
あの白い服のが堪りません(爆)。

就職活動は大変ですよね。
実は私もしないといけないのですが、半分諦めモードでサボっています(死)。

クロード、歩けるようになっているのでしたら、画面を見てみたいです。
ちなみに私のクロードはハードディスククラッシュで闇へと消えました(死)。
というか何度もトラブルに巻き込まれ進まないような・・・(苦笑)。
[2000/05/19 13:07:58]

NAME MaSa   URL
おひさしぶりです。
タイトルどうりですよ。ホント。
就職活動でなにもできません。
HPの更新は(3ヶ月ぶりに)しましたが次はいつになるのか・・・
そしてクロードはいつできるのか〜!!!
(今、やっと歩くくらい・・・)
[2000/05/19 11:07:48]

テーマ 就職戦線停滞中 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX