Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  中古車 

NAME PY-VEGA   
ODNさん>

車高、9cmですか。
それは車検ギリギリですね(笑)。
さらにキャンパー角つけて赤と銀のツートンだと確かに目立ちそうです。

私のGTOは車高もマフラーも何もかも純正で大人しいです・・・。
車自体は目立ちますけど(笑)。

初代MR2は色々と評判良いですよね、GTOと違って・・・。
GTOも私は面白いと思いますけど・・・。
[2002/05/18 04:10:29]

NAME ODN   
でも、前のオーナーさんはそのクセでなれているので、うまく操作できるんですよね。
うむむ。
うちのAW11(初期型MR2です、うん)、かなりヤン車です。
最低車高が9cmくらいだったかな。(w
キャンバーも入ってるし、雨漏りするし。(ぉ
色も赤と銀のツートン・・・はではでだー
けど、おもしろい車です。
[2002/05/17 19:07:52]

NAME PY-VEGA   
ODNさん>

お久しぶりです。
というか感想書きに行くと言っておきながらKFA自体がまともに出来ずに今に至ります(汗)。

中古車、前に乗っていた人の癖ですか・・・。
なるほど、納得です(笑)。
私のGTOの一速はゴリッ・・・ガリッ!って感じです(苦笑)。
前のオーナーはよくこれで乗っていたなと感心してしまうのですが・・・。
あ、だから手放したのかも(笑)。

ところでAW11って確か初代MR2ですよね?
渋い車乗っていますね。しかもエンジン載せかえってあたりがまた渋いです(笑)。

余談ですが2代目MR-2はかなり有力購入候補でした。
[2002/05/17 02:32:12]

NAME ODN   
中古車って前に乗ってた人のクセがついてることがよくあるそうです。
ぼくの車(AW11)も2速がすごくカタいです・・・(汗
ゴリっ、って感じでイヤーんです。
ちなみに、ぼくのAW11はエンジン新品です。(笑
[2002/05/16 02:44:15]

テーマ 中古車 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX