Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  僕らが求めた戦争だ 

NAME PY-VEGA   
*ロ*ー*ォ*ズは本当にいいできです。
あの設定の細かさや、戦略性の高さなど文句なしです。

難点は戦闘機等のデザインや、全般的に難しいことでしょうか・・・。
[1999/09/14 07:10:23]

NAME RALF!   
PY-VEGAどの! 
シューティングゲームといえばあのコ*ニ*ウ*ーズでござろう!(商品名はプライバシー
および著作権などの理由で伏せておきます。)
[1999/09/13 02:03:53]

NAME RALF!   
PY-VEGAどの! 
シューティングゲームといえばあのコ*ニ*ウ*ーズでござろう!(商品名はプライバシー
および著作権などの理由で伏せておきます。)
[1999/09/13 02:03:42]

NAME PY-VEGA   
私はアクション制が高いのものより、フライトモノの方が好きだったりします。
ミサイルも少ないものをいかに確実に当てるかの方が好きですし(汗)。

そんなわけで私的に最高なのはサイドワインダー2です(笑)。
それと来週出るスターイクシオンを買うかどうか迷い中・・・。
[1999/09/04 10:55:08]

NAME X-777   
こんばんわ。PYさん・sil-bayさん、VFX−2、私もやろうと思っています。
けっこうマクロス好きだし。ミサイルの追尾は必見!
[1999/09/04 01:18:11]

NAME sil-day   
こんにちは、pyさん。
今日は前々から楽しみにしていた「VFX−2」を買いました。
フライトものと言うよりはアクション味が強く、結構満足しました(ミサイルの数が多いところとか特に)。
「WAM」を買わずにこっちを買って正解かも。
[1999/09/04 00:23:29]

テーマ 僕らが求めた戦争だ について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX