Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  DCで書き込み 

NAME PY-VEGA   
わんだーさん>

私はhuで入力していたりします。
我流なので正しく知りませんし(死)。
本当はタイピングソフトでしっかり練習した方がいいのでしょうけど・・・。

それにしてもいきなり突っ込んでくれるとはさすがです(謎)。
[2000/03/24 02:39:15]

NAME わんだー   
さいべがさんはじめまして
ところでfuはローマ字うちじゃないんですか?
おくがふかいなぁ
[2000/03/24 01:40:40]

NAME PY-VEGA   
たふさん>

はい、すみませんでした(汗)。
私の中高時代の英語力を知っているでしょうから御勘弁ください(爆)。
なんというかついローマ字入力してしまいます。
[2000/03/11 09:33:24]

NAME たふ   
> tahuさん>

気が付いたんだしせっかくなのでつっこんであげよう。
tafu、tafu、tafu、tafu、tafu、tafu、tafu、tafu、tafu、tafu・・・
覚えましたか〜? ^^;
[2000/03/07 05:55:47]

NAME PY-VEGA   
tahuさん>

買いません(笑)。
というかそんなものまであるんですね・・・。
セガ恐るべし。
[2000/03/07 02:17:38]

NAME tafu   
キティちゃんのキーボード付きの買えばいいのに〜。
[2000/03/05 09:02:41]

NAME PY-VEGA   
そりちゅ〜どさん>

それでも除去しておきます(笑)。
それにしてもキーボードが使えない不便さを思い知らされました(苦笑)。
[2000/03/01 23:32:19]

NAME そりちゅ〜ど   
お茶目なPY−VEGAさんに乾杯(笑)。
・・・地雷じゃないッスよ?
[2000/02/28 23:35:30]

NAME PY-VEGA   
あまりにも面倒で途中で嫌になりました。
というわけでパソコンからフォロー(死)。

やはりというかなんというかドリームパスポート2ではまともに閲覧できませんね、このサイト。
もっとも全体的に文字や絵が大きすぎて非常に使いにくい気がしますけど・・・。
でも値段から考えればネットをできるだけでも凄いですが(汗)。
[2000/02/26 19:52:20]

NAME PY-VEGA   
DC買った記念に書き込みです(^^;

文字打つのが面倒すぎます・・・・・・。
[2000/02/26 19:49:20]

テーマ DCで書き込み について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX