Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  HP閉鎖のお知らせ 

NAME PY-VEGA   
お久しぶりです。レス遅くなってすみません。
もちろん覚えています。某アンソロも買わせていただきましたし・・・(笑)。

そうですか、閉鎖ですか・・・。
私生活の方が大変そうですからやむ得ないとは思いますが、残念です。
今まで色々とお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
うちのサイトも長い間更新していませんし、レスもこの通り滞っている状態ですが(汗)、
とりあえずこつこつやっていきたいと思います。
[2005/06/17 00:15:57]

NAME なると星人   URL
お久しぶりです。覚えていただけているかどうか分からないのですが、
「スター長万部」管理者のなると星人です。この度、「スター長万部」を
2005年6月末で閉鎖することになりました。
つきましてはリンクの解除をお願いしたく思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

「SHADOWLAW DATABASE」様の更なる発展をお祈りしております。
今までありがとうございました。
[2005/06/01 00:52:39]

テーマ HP閉鎖のお知らせ について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX