Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  オフ会お疲れ様でした! 

NAME PY-VEGA   
伊秩ナオコさん>

書き込みに来てくださってありがとうございます。
あちらで知り合った方で書き込みに下さったのは初めてですので2重に嬉しいです(汗)。

オフ会、本当にお疲れ様でした。
カラオケ、飲食有りでも前回の半額くらいでしたので探してくださった事に感謝しています。
ゲーム音楽も結構ありましたし。To The Lightと謎な狸以外は文句なしでした(笑)。
今度はゲーム音楽で挑戦してみようかと思っています。
ただソロは恥ずかしいので誰か一人協力してください(汗)。
それとこちらこそお菓子一袋頂いて、ありがとうございました。

ゲーセン、タンバリンのプレイ見ていて楽しかったです(笑)。
あれ、かなり難しそうでしたがいつか私もやってみたいです。
[2002/02/12 11:41:22]

NAME 伊秩ナオコ   
こちらでは初めまして。伊秩ナオコです。
オフ会お疲れ様でした〜CDとポテトありがとうございます(><)
飲食できないのに無理させてゴメンナサイ。今度は1オーダーしなくても
いい安いカラオケ店探してみますね。今度は是非ソロで歌ってくださいな♪
ポップンとルパン、見てるだけでも楽しかったです(笑)

ではではまた。
[2002/02/12 03:32:30]

テーマ オフ会お疲れ様でした! について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX