Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  あけましておめでとうございます(遅い・爆) 

NAME PY-VEGA   
スターライトさん>

あけましておめでとうございます。
何の挨拶もなくてすみませんでした。

風邪は今はなんとか治りました。
さすがに1ヶ月が経ちましたし。
もっとも1ヶ月風邪が治らなかったかことも過去にありましたが。

VP、私も全然やっていません。
一応3回クリアしましたがセーブタイムは最長でも34時間しかないですし・・・。

初プレイはとにかく早くクリアしたかったのでいい加減の一言です(笑)。
基本的に1チャプター1ダンジョンのみやって後は休息・・・。
もちろんこんなプレイの仕方では楽しさ半減です(汗)。

ちなみに1時間以内でもクリアできました(笑)。
もちろんC-ENDですけど(上のクリア回数にはいれていません)。

しっかりやればB-ENDでも多分5時間切れると思います(Aはちょっとイベントが長い・・・)。
[2000/01/26 03:37:17]

NAME スターライト   URL
20日以上経ってしまっている、というのに何を今更、ですが、あけましておめでとう
ございます&HP開設1周年おめでとうございます。

さて、久々に色々書き込みを読ませていただきましたが、去年の末風邪をこじらせた
そうですね…。今は大丈夫でしょうか?また今日から数日間寒い日が続くらしいです
からお互い気を付けませんとね。

もちろんVPは買いました。が、未だに1周目のChapter4終盤だったり(汗)。他に
やりたいゲームがあってなかなか進まなかったり、ですね(汗)。AAAの掲示板で
14時間でクリアした、という書き込みを見て「どうやって?」と思いましたが(ちなみに
僕はこの時点でプレイ時間30時間)なるほど、休息でPeriodを経過させたのですね。
ま、あせらずゆっくり進めますが。でもファミ通の攻略本が出るまでには1周目を
終わらせたいところです。

それではまた〜。
[2000/01/25 11:45:32]

テーマ あけましておめでとうございます(遅い・爆) について発言
NAME
E-mail URL

Back to MAIN BBS INDEX