Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  みれにあむ2 

NAME PY-VEGA   
ラエルさん>

微妙(何)にお久しぶりです。

ロケテいってきましたか。
それは羨ましいです。
スポーツランド・・・、新宿のあれですよね?(汗)。
それなら比較的近くなので私もいってみたいところですが・・・。
とはいえ混んでいそうなので尻込みしそうです(死)。

システムの違う相手と戦うのが好きな私としては6つのGROOVEは非常に魅力的なのですが。
あと中攻撃復活したベガ様とメガ・サイコクラッシャーを見てみたいですし・・・。

地元にロケテが入るのが待ち遠しいです。
[2001/06/14 02:31:14]

NAME ラエル   URL
お久しぶり…ですよね(何)?

ロケテ行ってまいりました。某スポーツランドです。
感想は大したこと書けなさそうなのでやめておきます(おぃ)。
強いて言うなら「GROOVEが多すぎて覚えにくい」ですね。
で、日程は17日までだそうです。

では〜(何しに来た自分)
[2001/06/14 01:04:59]

テーマ みれにあむ2 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX