Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  キャラいただきました 

NAME PY-VEGA   
noriさん>

6月でしたらほとんど変わっているように感じないかもしれませんね(苦笑)。
私にしか分からないことばかり変更しています(死)。
今再度verアップ作業をしているのですがやはりプレイ感覚は変わらないですし(汗)。

ハイデルンは存在そのものが詐欺です(笑)。
吸い吸い魔人ですし(謎)。
[2000/10/25 17:02:39]

NAME nori   
あっ、勘違い、6月でした。
すいません。m(__)m
[2000/10/23 22:43:36]

NAME nori   
え〜、レナを最初にいただいたのは7月ですね、あの時はまだ、’NORI’でした。

確かにあんまり変わっていませんねえ、あ、でも、技のセリフとか変わっていたような…。

それと、ハイデルン、あれは詐欺くさいっていうか詐欺ですね。

体力回復ってのも詐欺っぽいなぁ、使いまくってるけど。(笑)
[2000/10/23 22:38:17]

NAME PY-VEGA   
noriさん>

DL報告ありがとうございます。
レナ、以前はいつダウンロードされたのでしょうか?
最近でしたらあまり変わっているとはいえないかもしれません(汗)。

ハイデルンは強ムーンスラッシャークリティカルの詐欺くさい減りを是非味わってください(笑)。
超減るだけに意図的に狙ってもそう簡単にはでませんけど・・・。
ちなみにクリティカル表示が2Pだと変になるのは突っ込まないで下さい(死)。
[2000/10/08 10:06:53]

NAME nori   
どうもおひさしぶりです。

再びレナをいただきました。バージョンアップです。

ついでにハイデルンもいただきました。

クリティカルHITも再現してあるとのことなのでたのしみです。

ではまた。
[2000/10/07 19:13:29]

テーマ キャラいただきました について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX