Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  移転連絡。 

NAME PY-VEGA   
今更ながら、修正しました(汗)。

それにしても新しいデザイン、まとまっていていいですね。
[2001/07/03 02:01:15]

NAME PY-VEGA   
有明三國さん>

リンク変更、了承しました。
ただ時期が時期ゆえの遅くなってしまうと思います(汗)。
しばらくお待ちください。
[2001/06/28 21:19:21]

NAME 有明三國   URL
こんばんわ。Sacred Tears管理人の有明三國です。
すでにメールでは通知したのですが一部届いていないと言うことなので
こちらから連絡に回っている次第であります。

サイトを移転しましたのでURLの張り替えをお願いします。
同様にバナーアドレスも変更になります。
URLはhttp://nadeshiko.sakura.ne.jp/~yoneno/sacred/です。
よろしくお願いします。

移転のきっかけに訪問者増加のためアイコン掲示板やら置いてみたのですが。
やはりここまで周辺に巨大サイトが多いとなかなか増えませんね。(苦笑)
一応、目玉にBSのノベライズとか持ってきてみたりもするのですが・・・・・・

何はともあれこれからもよろしくお願いします。
[2001/06/28 02:20:19]

テーマ 移転連絡。 について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX