Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  天国なんて,あるのかな 

NAME PY-VEGA   
この掲示板を見て、サーファーズで検索したという可能性もあるのでは?

というか本人から聞くのが一番早いと思いますけど。
[1999/07/26 03:13:15]

NAME Sil−Day   
そうなんですかー。pyvegaさんじゃあないんですカー。
いったいどこからもれたのだらう。
[1999/07/25 10:40:07]

NAME PY-VEGA   
教えていないです。他のところから情報を得たのでは?

それにしてもSil-Dayって誰かと思いました(笑)。
まああの名前での書き込みより、こちらの方が目立たないと思いますけど。

P.S. タイトルが相変わらず特徴的ですね(笑)。
[1999/07/25 06:40:02]

NAME Sil−Day   
O久保くんにアドレスを教えたのはパイヴェガさんですか?
ヴぇつにいいんですけどね。
[1999/07/24 15:04:55]

テーマ 天国なんて,あるのかな について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX