Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リクエスト 

NAME PY-VEGA   
VEGA'Sヒストリー、いいですね、それ(笑)。
時間があれば是非作ってみたいです。

最初はそんな感じのものを作るつもりでしたし。
[1999/08/04 08:29:10]

NAME ベガ様のマント   
ベガ’Sヒストリーとかどうでしょう。
今までの全てのベガについて簡単な解説つきで紹介するというものです。
よくメストがKOFについてとかでやってますよね(笑)。

横やりで失礼しました。
[1999/08/04 00:04:41]

NAME PY-VEGA   
それでは、マキシマでも(爆)。
いや、なんとなく好きなんで(笑)。
[1999/08/03 02:43:19]

NAME 元牛乳よっけ   URL
そうですね・・・
包とかすみの二人は決まってますけど、後は・・・(汗)

真悟、マキシマ、アテナ、ウィップの中で
作りやすいキャラをお願いします(爆)。
[1999/08/02 20:57:19]

NAME PY-VEGA   
KOF、了解しました。

ところでキャラはどうしましょうか?
何か希望のキャラがありましたら言ってください。
練習して作りますので。
[1999/08/02 06:31:03]

NAME 元牛乳よっけ   URL
とりあえず、一日考えてきました(笑)。

やっぱり時期的にKOFでお願いします。
未だにメインキャラ、二人しか決まっていない状態ですけど(汗)。
よろしくお願いします。
[1999/08/01 22:26:09]

NAME PY-VEGA   
リクエスト、遠慮せずにしてやってください。
特にKOF'99やSO2なら作りやすいですし(爆)。

それと期限はもちろんないのでじっくり考え(るほどのものを作る自信なしだけど)てください。
[1999/08/01 06:17:58]

NAME 元牛乳よっけ   URL
遠慮せずに(爆)10000HITのリクエストをさせていただきます〜。

・・・とはいったものの、最近は殆ど家でゲームやってないし(汗)。
何のゲームをお願いしたらよいのやら(困)。

時期的にはKOF99あたりが妥当でしょうけど、SOバカの自分としてはSO2も捨てがたいです(笑)。
・・・あぁ〜、悩む〜。

う〜ん、やっぱりもう少し考えてきます(死)。
[1999/07/31 23:42:51]

テーマ リクエスト について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX