Back to MAIN BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  昨日は御世話になりました 

NAME PY-VEGA   
昂翼天使の琥珀さん>

こちらこそ本当にお世話になりました。
一人寂しくしていた(死)私の話し相手になってくれましたし(汗)。

それとさよならの挨拶をしないで帰ってしまって申し訳ありませんでした(滝汗)。

こんな私ですがまたイベントであったらよろしくお願いします。
[2000/09/04 17:28:14]

NAME 昂翼天使の琥珀   URL
昨日のイベントでは御世話になりました〜

偶然会えてビックリでしたね(笑)
何だか暇な時間結構話しこんでしまったし
本当、御世話になりました。

後半私が歩き回ってしまって、さよならの挨拶が出来なかったのが悔いに残っています。
スミマセンデシタ。

またこれからもよろしくお願いしますね〜〜
[2000/09/04 13:13:59]

テーマ 昨日は御世話になりました について発言
NAME
E-mail URL



Back to MAIN BBS INDEX